PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにオフ会へ~♪

3月19日の話♪



久しぶりに、 ほんとーに久しぶりに
お出かけしてきましたよ♪


ハイパーママさんから声をかけていただいてて。
でも アニーの体調もあるので
当日まで参加できるかビミョーだったんですけどね。

今回のオフ会の場所は兵庫県伊丹市にある「和庵さん」です。

結局アニーのお薬の時間やらなんやらで
ありえない位の遅刻でご一緒できたのは、ほんの少しだったのだけど。


散々 悩んだ挙句
病院の先生にも背中を押していただき
アニーを連れていきましたよ♪

DSC07933.jpg
今回アニーの付添は綺羅です。(*´∀`*)
ブレブレですが・・


今回の参加メンバーは


DSC07926.jpg
チーちゃん 

DSC07945.jpg
レオンくん

チーちゃんはアニーと同じで現在闘病中
でも闘病中とは思えん位 目力がありました~
この日は抱っこさせてもらいましたよ♪

DSC07949.jpg
香恋ちゃん  

DSC07947.jpg
アトムくん

香恋ちゃんは現在 骨折治療中~ 
まぁ 骨折してると言うのに 見ているこっちが驚く走りっぷりを見せてくれました~

綺羅がケンカ売ったら「やりましゅかぁ~~」って
でもそんな香恋ちゃんもカワユスです

DSC07935.jpg
めりーちゃん  

DSC07950.jpg
ハロくん

はじめまして!の めりーちゃんはサラサラヘアーの可愛い子ちゃん
ハロくんはフリスビーでハイパーママさんちの息子さんと遊んでました♪


DSC07922.jpg
ライトくん 

DSC07932.jpg
コロンくん

ライトくんはなぜか「モフ」と呼ばれる・・・なぜモフ?



DSC07929.jpg
やまとくん

やまとくんは犬嫌いだそうで
でも同じ犬嫌いでも、我が家の様にギャンスカ言うわけではないんだもんねぇ
そこが羨ましい~
つぶらな瞳の可愛い系の男の子♪


そうそう、アニーと言えば
和庵さんに着いてすぐに、ハイパーママさんちのお姉ちゃんに抱っこしてもらいました♪
珍しく落ち着いて抱っこされてましたよ~
DSC07915.jpg

随分経ってから「はっ! 父ちゃん?」ってDARが居るのが雰囲気で分かったのか
どこ行ってたのっ!!って感じで「うぎゅぎゅ~ぐるっ」て文句言ったりして。



最後はみんなで集合写真を撮って解散~
前日からの雨で残念ながらドッグランでは遊べなかったけど
それはまた次のお楽しみ♪って事で (*´∀`*)



ハイパーママさん
誘っていただいて ありがとうございました!
お互い 娘のためにがんばりましょーねーー
それと みなさんにちゃんと自己紹介も出来ず
ほんとーーにごめんなさいっ <(_ _)>
これに懲りず また遊んでやってくださいね~♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


この日のお出かけが刺激になったのか
家のガレージに着いて もぞもぞと片づけしてたら
久しぶりにほんとーに久しぶりに
アニーが「あうっ!!」と鳴きました♪
病院では鳴くんだけど 家では鳴かないので
ちょっと感動しちゃった @あにゅまま







「果音も行きたかったなぁ・・・・」
置いてきぼりをくらった果音に「ドンマイ」のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ポメのこと | 02:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃんに会えてホンマに嬉しかった(*´∀`*)
お互い良い刺激を与えつつがんばろねっ♪
チーちゃんも久々のお出かけが嬉しかったのか
家では殆どゴロゴロしてんのに、この日は寝る時間まで
テンション高かった ( ̄m ̄*) ププッ
やっぱ嬉しかったんやろねぇ~♪♪

これからどんどん良い季節になるし、今度はお外で
遊びましょうねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あっ!
果音ちゃんと香恋のバトル!!
楽しみにしてますんでぇ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

| ハイパーママ | 2012/03/21 13:57 | URL |

あにゅままさんを始め、みなさんのお陰で楽しい時間になりました^^

前回、お会いした時もお話しも出来ず・・・
ハイパーママさんに紹介されるまで、すっかり忘れてて
失礼しましたm(__)m
でも、綺羅ちゃんの事は覚えてましたよ^^
鶴見緑地で会った時に、凄く可愛い子やな!!って強い印象があったので^^

アニーちゃん、少しでも早く回復する事を祈ってます!

| ハロとうちゃん | 2012/03/21 20:48 | URL |

v-20ハイパーママさん♪
こちらこそ チーちゃんに会えて
ハイパーママさん達にアニーに会って貰えて
ほんまに嬉しかったです♪

やっぱりいくら病気してても
刺激って大事やねっ
家の中で大事にし過ぎてたって
改めて反省しましたわ。

是非是非 次は外で(^^)v

ええ~~Σ(゚Д゚;
果音とバトルですか?
そらもう 凄いのが見れるかと・・・(;´∀`)




v-20ハロとうちゃんさん♪

いえいえ
私もキチンとあいさつも出来ず・・・
私も同じで忘れやすいので
お互いさまですよん(^^)v

あら!綺羅 可愛いですか?
ああ見えて ものスゴイ性格が悪いんですよ~(*≧∀≦*)

アニーの事もありがとうございます!
是非また 遊んでやってくださいね~(^^)v

| あにゅまま | 2012/03/23 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

