PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってん…

今日いつものように、
アニーを病院に連れて行く準備を
してたら、ライアンと蓮が
バタバタと走り回ってて。

「ちょっと、待っててなぁ~
 すぐ帰ってくるから~」

と、言い終わるか終わらないかで
床を見たら血が…

2人を抱き上げて確認したら、
ライアンの足から血が。
見たら爪が、あさっての方向、むいてて
ちょっと触ってはみたものの
自分ではさすがにムリっ! ←ちょっと抜いてみよかと思った


でも2人一緒に連れて行けないので、
アニーを連れて行って、
とんぼがえりでライアンを病院へ。

爪が根元から折れてたので、
その場で抜いてもらい
注射を2本打って終了~

出血は、すぐ止まったので
一週間もすれば患部はキレイに
なるんだって。

でも、これ二回目なんだよねぇ…(^_^;)
もう、これで最後にしていただきたい。



めっちゃ痛かったんやで(T^T)

| 未分類 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさんお疲れ様m(_ _)m

こんな事ってあるんですねΣ(~∀~||;)

ライアンちゃん大丈夫ですか? 
病院で痛い思いしちゃたね…早くよくなるとイイですね
お大事に

| happy | 2012/03/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

v-22happyさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ねぇ~ 
こんな事あるんですよぅ。
何かの拍子でひっかけたのかもしれません~

抜く時は一瞬痛かったみたいだけど
今は全然 気にしてないです。
やっぱり犬ってすごい!って思います(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/04/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

Σ(^∇^;)えええええ~爪~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
そんなことあんの~???しかも、2回目て( ̄∀ ̄;
この顔、ちょっと太一に似てる気がする(笑)

| yuu | 2012/04/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
あんねん、あんねん~
想像してるだけで痛そうやろ(T∀T;)

でも爪抜いた その晩から
すでに何ともない感じで走り回ってたで。

え?ちょっと太一ちゃんに似てる?
ありがたや~~(*´艸`*)

| あにゅまま | 2012/04/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

うん。とぼけた顔が(爆)

で、抜けた爪ってもう生えてこーへんの???

| yuu | 2012/04/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
とぼけた顔て・・。(*≧∀≦*)

抜けた爪、
ちゃんと生えてくんねん。
でもちょっとよそ向いたり
変な感じで生えるねんなぁ・・・
せやから次も要注意やねん~(≧з≦)ノ

| あにゅまま | 2012/04/12 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

