PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断。その2

昨年の4月から
心臓と腎臓の働きを助ける点滴をしてきました


この点滴は皮下注射の様に皮下に打っても効果がなく
直接 血管にいれないと心臓にまでまわりません。
その点滴に必要な
血管留置が出来なくなってしまいました。


そして今日、血管留置をしての点滴は
断念しました。

あとは
徐々に状態が悪くなってくると思われます。


これ以降は更にキツイ事なので
読んでくださる方だけ・・・。



2日の月曜日に
すでに血管が固くなってしまったので留置針を外しました。
(固くなると点滴液が入らなくなります。)
そして一度針を入れると1か月~1か月半は入れたまま
その間、ほかの腕の血管が戻るのを待つのです。



点滴は月、金 13時~21時まで
病院に預けて点滴をいれてました。

昨夜
金曜日はアニーの通院日って事で
DARと話をしました。

「明日 足から血管留置できへんで
 骨髄からしかアカンかったらどうする?
 もう、やめてもいい?」

DARは即答で
 「もう いいよ。
  これ以上は・・・可哀想や 痛い思いさせてまで」


案の定
どの足からも針は入れれませんでした。
血管も浮かび上がらず
針よりも細く ぺったんこになってしまって・・・。

先生は骨髄からを勧められたけど
あの姿は可哀想で・・・。
最終は首から
首からだと首を固定する ギブスのような物を巻かないといけないらしく。


先生に「DARも私も骨髄からは、もういいです」と伝えました。

あっちこっちから頑張ってくださったけど・・・
やはりムリ。


あとはアニーの頑張り次第です。
そんなアニー 水曜日から血尿と下痢が続いています・・・・。

| アニーのこと。 | 20:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 23:09 | |

うんうんうん・・・ほんとうに頑張ったよ・・・
アニ~ちゃんは、ちゃんとちゃんとわかってるよ。
神様・・・・どうか・・・どうか、アニーちゃんが、苦しまない様に・・・・それだけです。祈っています。

| がんちゃん | 2012/04/06 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 07:39 | |

あにゅままさんとDARさんが決断された事が
アニーちゃんにとって最善な事だと思います。
これから先、アニーちゃんが痛かったり辛かったりしないように願ってます。
本当に頑張って来られましたね。。。

| ひろりん゜ | 2012/04/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-22鍵コメさん♪

こんにちは。
色んな思いがあるんですが・・
でも まだあきらめてはないですよ(*'-'*)
毎日手さぐりですが。。。

ありがとうございます。




v-22がんちゃん♪
わかってくれるかな?
怒ってないかな?
そんな事ばかり考えます。
いつも気にかけてくれて ありがとうね。




v-22鍵コメさん♪
忙しい中 コメントありがとう~
もうきっと随分前から色んな意味で
決断している事はあったんです。
これは、その中の一つ。
でも、まだあきらめてはいないです。
きっと奇跡があるって思ってます。



v-22ひろりん゜さん♪
最善の事・・
そうだといいなぁって思います。
私やDARが辛いのはいいんだけど。
これからは少しでも穏やかに
それを目標にしたいと思います。

| あにゅまま | 2012/04/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

そか。辛いな。
辛いけど、あにっちもわかってくれてる。うん。
病院で辛い思いして一人で頑張らせるより、
少しでも楽しい時をみんなで一緒に過ごそう♪
あにっちは幸せもんだぁ~♪
こんなに頑張るあにっちをもって、あにゅままさんたちも幸せものだぁ~♪

| yuu | 2012/04/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
わかってくれるやろか?
完治してくれるんが一番なんやけど
それはありえへんからなぁ・・・。

アニーの頑張りは先生もびっくりしとったわ。
ほんま幸せもんや~

またyuuさんにも会って貰いたいわ(*'-'*)

| あにゅまま | 2012/04/11 08:32 | URL | ≫ EDIT

ほんまや、あにっちに会いたいわ♪
そして、うちの子らにも不死鳥エキスを・・・
って、うちの子らうるさいからあにっちビックリす・・・
うるさいのには慣れてるな(爆)
同じ顔やし家族かわっても気づかへんか(爆)
あにっち、まだまだ頑張ってよ~!!←結局まだ頑張らすんかい(笑)

| yuu | 2012/04/11 10:40 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
ほんまや~
私もyuuさんに会ってもらいたいけどなぁ。
さすがにペット王国はムリやしなぁ。


不死鳥エキスて(*´艸`*)
う~ん ビックリなぁ・・・。
なんや、耳も聞こえてへんし
目もほとんど見えてへんねん。
せやから、常にビクビクしてるからなぁ

家族入れ替わっても・・・
わからんな。(*≧∀≦*)

でも実際、会ったら前のアニーと違うから
ある意味びっくりすると思うで。
顔付きも変わったし・・・

ダンナが休みやったら淡路に合流さしてもらう
ねんけどなぁ・・・
今週末はオフ会に行く予定ねん♪

いやいや私らも頑張らすで!!

| あにゅまま | 2012/04/12 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

