PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち。

今日は暖かかったですねぇ。


そんな日にアニー 病院です(;^ω^)

半日入院の点滴が出来なくなったので
皮下点滴のみだけど。



針を抜いた途端先生を睨みつけては ご機嫌ナナメになるアニーさん。


帰り道 近所の公園を通ったらサクラがキレイだったんで
ちょこっと寄り道♪


こんな色のサクラ まだ枝振りは小ぶりだけど とってもキレイ♪


このサクラは白 ピンク 赤の3色が混じってました。





私が写真を撮ってる横で
アニーはご機嫌さんで散歩中~♪

| アニーのこと。 | 02:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も。。。読み逃げしちゃってました。
ごめんなさい。
でもずっと読んでました。
遠くから頑張れって気持ちいっぱい送ってます。
あにゅままさんもお体気をつけてください。

| 瑠音 | 2012/04/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-20瑠音さん♪
いえいえ読み逃げ歓迎ですよ。

本当、気持ちが嬉しいです(´▽`)
アニーも幸せものだぁ~

私は休み休み
あまり思いつめないようにしてます。
ありがとう~(o>ω<o)

| あにゅまま | 2012/04/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 20:52 | |

v-22鍵コメさん♪
コメントありがとうございます。(´▽`)

そうですねぇ
自然にムリのにように。
今はホントにそう思います
お互いに色々思う事もあると思うけど
そこそこ?頑張りましょう~♪

| あにゅまま | 2012/04/16 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

