PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族みんなでお花見へ~♪

今更ですが・・・。


4月8日のお話♪


この日も午後一で病院で皮下点滴の注射をぷすっと。



で、そのあと、
みんなを連れて鶴見緑地へ行ってきました♪

サクラはどうかな?と思ったけど
8分咲き?のサクラや、まだまだ蕾もあったけど
とってもキレイでしたよ。

着いたのが遅かったので
駐車場にはすぐに入れました♪

DSC07960.jpg


桜を見ながらテクテク風車の丘まで歩いていくと
DSC08008.jpg
真っ白のチューリップが一面に。

ここで記念撮影でも・・と思ったけど
何故かみんなやる気ナッシングで断念~(≧з≦)ノ


仕方ないなぁ~っと芝生広場へ移動

ライアンと蓮は楽しそうに走りまわり~の~
DSC08077.jpg

果音はてちてち
DSC08057.jpg

綺羅は・・・
DSC08083.jpg
「みんな若いでちね~」と遠くから見つめるだけ。



あとは お決まりの集合写真をパチリ

DSC08125.jpg
DSC07995.jpg
DSC08045.jpg
DSC08034.jpg
DSC08039.jpg
DSC08033.jpg
DSC08042.jpg
DSC08175.jpg

昨年のお花見の後に子宮蓄膿症を発症したんだよねぇ・・。
まさか一年後のこの日に
また お花見できるとは思わなかったなぁ (*´艸`*)


| お出かけ | 19:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントよかった。
1年ってあっという間ですね。
みんな一緒で楽しそう♪
来年もみんなでお花見できるよね~✩

| nanaco。 | 2012/04/28 21:23 | URL |

家族み~んな揃ってのお出かけは楽しいですよね。
アニーちゃんも一緒にお花見出来てほんまよかった。
来年も揃ってお花見できるといいね。

集合写真もバッチリじゃないですか~。(^_-)-☆
いつもながら感心しています。

うちは2ポメなのになかなか難しいです。
百花がジッとしてないからねぇ~。v-356

| ナナママ | 2012/04/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-20nanacoさん♪
ですね~
本当一年って、あっと言う間ですね

もちろん 来年も!です(*≧∀≦*)




v-20ナナママさん♪
まさか また揃ってお花見できるなんて
思ってなかったので。

今回はなぜか集中力がなくて
しかも、おばさん達に囲まれたり
声をかけられて・・・
すぐアウトでした(;´∀`)


| あにゅまま | 2012/05/02 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

