PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ オフ会だよ~♪

これまた 随分前のお話 (;´∀`)


4月15日のお話。


nanacoさんからオフ会のお誘いをいただいてたのだけど
中々 返事ができなくて・・・
でも アニーの体調も良さそうだったので
前日に「参加しまーす」と能天気なメールをしての参加 (≧з≦)ノ


しかーし、集合時間に一時間も遅れてしまい・・・。(=ω=;)
聞いてた予定だと移動している時間だし。。と、
とりあえず 大芝生へ移動~

すると 大芝生にはポメラニアンがたーくさん♪
この日は「with Pomeranian」のオフ会も
同じ鶴見緑地で開催される日でした。


ここで合流させてもらい とりあえず
お弁当食べちゃいましょう♪

お弁当の中身は
鮭とゴマのおにぎり
からあげ
玉子焼き
ソーセージとピーマンの炒め物

でした。(;´∀`) 


と、 お弁当を食べてると
アニーが「じーーーーーっ」と見てる。
ここの所 自分からご飯を食べる事なんてなかったし
流動食を強制給餌しているくらいやから
食べへんやろうけどと思いながら
ちょびっと 見せたら
「パクッ」


∑(゚∀゚ノ)ノ 「うそーーーん」

その後も
IMG_8073.jpg
食べる

IMG_8075.jpg
食べる

IMG_8076.jpg
食べる~~

結局 玉子焼きを半分位たべました。

その後も、ゆでたササミを持ってきてたんだけど
「それも食べる!」って言ってパクパク~


すごいすごいっ!!
たくさんのポメちゃんとかに刺激されたのかな?


つづくよ♪








※自分の考えですが・・・・。

 本当は人間の食べ物をあげるのはよくないんだけど
 アニーの場合 体力をつけるためにも
 食べる事が大事
 強制給餌と点滴で栄養は取っているけど
 気力の面でも「自分の口から自分で物を食べる」にはかなわないと思っています。
 先生からも「好きなものを」と言われているので
 他の方はマネしないでくださいね。
 もちろん絶対に食べさせてはいけないものは食べさせてません。






見事なかぶりつきを見せてくれたアニーにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ありがとう~(*´艸`*)

| お出かけ | 11:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気もよかったし~みんな一緒だったもんね~♪
たまご焼きは、ママの味だよね~うふふ
おいしかったんだね♪
口から食べる事は~力になるんだもん♪
とっても美味しそうに~かぶりついてる!!!(^^)!

| がんちゃん | 2012/04/29 18:57 | URL |

良かった!!!

アニーちゃん、たくさん食べられて良かった!!!
会いたかったです。

| sayuri | 2012/04/29 22:28 | URL |

v-20がんちゃん♪
ほんとー
お天気良かったよねぇ

玉子焼き
見事な食いっぷりでしょ?
久しぶりに見たかも(*´艸`*)



v-20sayuriさん♪
はい~
この日はたくさん食べて
たくさん歩いてましたよ~(^^)v
私も会ってもらいたかったですぅ~
また会いましょっ♪

| あにゅまま | 2012/05/02 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

