PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ オフ会だよ♪ その2

前回の記事の続きです♪




お弁当を食べ終わったころ
nanacoさん達が こちらに顔を出してくれて
無事に会う事ができました~

ごめんね~nanacoさん~<(_ _)>


nanacoさんちの


菜々ちゃん 嬉々くん 寧々ちゃん

ミッキーさんちの


モカくん



キャラくん

ハッピーさんちの

ラッキーくん




ごめんなさいーーー お名前がっ・・・<(_ _)>



そしてそして
本当に久しぶり~~~の
かおりさんちの

くるみちゃん 


しんのすけくん 相変わらず女装キマッてます♪



この日 集まったポメちゃんの数
50頭は居たとか・・・
ちゃんと数えておけばよかったなぁ~

でも 殆どの人が初めましてだったので
写真は撮るのを断念~
名前も顔も、ぜーーーーったい一致しないもん(=ω=;)




まだ続くよ♪

| お出かけ | 13:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 19:39 | |

v-20鍵コメさんへ。

お気持ち察します。

そしてただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。
私には到底
マネのできない事ですから。

またオフ会で会えるといいですね。

| あにゅまま | 2012/05/02 03:05 | URL | ≫ EDIT

あにーさん、15歳ですね。

はじめまして。以前ハイパーママさんのブログでアニーさんを拝見して以来、「なんて可愛い子だろう」と時々のぞかせていただいておりました。
アニーさん、15歳の誕生日おめでとうございます。
ウチのポメも15歳、同じ齡です。一昨年は大病して毎日点滴が必要でした。途中アニーさんと同じように留置針を入れられなくなり諦めかけましたがなんとか今年2月に15歳を迎えられました。
シニアワンコも楽しいことをいっぱいすると元気になるみたいですね。
アニーさんが楽しく幸せに長生きできることを祈っています。

| はじめましてのポンタママ | 2012/05/03 20:18 | URL |

v-22はじめましてのポンタママさん♪
ポンタママさん
はじめまして。(*´∀`*)

アニーにお祝いをありがとうございます
こんなおばあちゃんを可愛いって言って
貰えて嬉しいです。

ポンタママさんの所も
15歳ですか? しかも大病+留置針してたんですね
本当 他人事じゃないです
きっとポンタママさんも辛かったと思います。

そうですね
シニアになっても、たとえ自分の足で歩けなくても
外に連れていくとやはり表情が違いますよね♪

お互いシニア連れ同士
頑張りましょうねっ♪

| あにゅまま | 2012/05/04 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

