PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメポメ オフ会♪ その3

すでに5月に入ってしまいましたが・・・・




今更ながら 続きです。


ポメ?パピ?今日も元気 の
IMG_8088.jpg
沙羅くん  名前の通り サラサラヘアー♪

IMG_8089.jpg
玲くん  さすが俺様 

IMG_8090.jpg
志音ちゃん


まよにんさんちの
IMG_8121.jpg
ヒナノちゃん  ごめーんレオくんブレブレやった~


IMG_8110.jpg
果音 と 蓮  ガウガウコンビ

DSC08232_20120502031036.jpg
沙羅 綺羅 コンビ
沙羅くん せっかくの笑顔なのに綺羅はオネム~


そしてそしてnanacoさん達と「カート組」で集合写真~

DSC08183_20120502031036.jpg
DSC08200_20120502031035.jpg
左のカート上段の果音
わざわざ隣のカートの菜々ちゃんたちにケンカを売る始末 (=ω=;)
ごめんねぇ 菜々ちゃんたち~

DSC08248.jpg
アニっちは よっぽど嬉しかったのか
芝生の上をテチテチと歩いてましたよ~ (*´∀`*)

DSC08223.jpg
お決まりの集合写真♪


お天気にも恵まれて
まさにオフ会日和でした♪
アニーには とてもいい刺激になったようです。

いろんな方にアニーの事を気にかけてもらって
本当に嬉しかったです♪
みなさんに会ってもらえてよかったーーーー(^^)v


| お出かけ | 03:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒナ載せてくれたんですね!!ありがとう♪
レオは落ち着きがなくて(^^;)すみません<(_ _)>

| まよにん | 2012/05/02 23:22 | URL |

v-22まよにんさん♪

ヒナノちゃん本当いつみてもカワイイ(ノ´∀`*)
レオくんはクンクンしてる所はちゃんと
撮れたんだけど・・。
なんせ腕が悪いので(T_T)

落ち着きがないのは我が家も同じですよ♪
またチャレンジさせてくださいね(^^)v

| あにゅまま | 2012/05/04 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

