PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

5月2日

わが家の長老であり
お姫さまである アニーの 15歳のお誕生日でした♪


ほんとにほんとに おめでとう♪


この一年 ほんとに頑張ったね。
一緒にお誕生日を迎えれてうれしいよ


晩御飯は合鴨と数種類のお野菜を焼いたけど
結局アニーは一口も食べれなくて残念。


でも 一生懸命 頑張るアニーへのプレゼントは・・・。


通園ならぬ 通院バッグです。
今までは普通に自転車のカゴで座れてたけど
今はそうもいかないので (艸ε≦*)
fc2blog_20120504022711d8b.jpg

裁縫が超苦手な私ですが頑張りました。
一応 綿をいれてフカフカにしてあります♪
でも、近くで見ると 超キタナイ~ (=ω=;)


アニー 本当におめでとう♪

一緒に頑張ろうね (≧з≦)ノ

| 誕生日♪ | 02:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
愛情いっぱ~いで包まれるバックに守られて~
誕生日迎えられたね~
安心だよね~アニーちゃん(^^♪

| がんちゃん | 2012/05/04 08:48 | URL |

アニーちゃんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ♪~
お誕生日迎えられたね♪~
ママのお手製のバッグもイイね
これ~もかわいいアニーちゃんでいてね

| happy | 2012/05/04 10:15 | URL |

v-22がんちゃん♪
おめでとう をありがとう♪

下手やけど
愛情だけはたっぷりやと思ってる~



v-22happyさん♪
おめでとう をありがとう♪

無事に誕生日を迎えれて
本当 嬉しかったです(*´∀`*)

このバッグで少しでも長く
一緒に通院できるようにがんばります~(^^)v

| あにゅまま | 2012/05/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

アニーちゃん、
お誕生日おめでとう!
ママの手作りバッグで通院もへっちゃらやね。
愛がいっぱいや!!

| sayuri | 2012/05/04 22:08 | URL |

お誕生日おめでとうー!!
年を重ねられるって幸せなことだよね。
おいしいご飯は食べられなくても
ママの愛情たっぷりなプレゼントよかったね☆
アニーちゃんにぴったりで、超可愛いよ!
いつまでも家族と一緒に穏やかに過ごせますように。
ほんとにほんとにおめでとう☆

| メルママ。 | 2012/05/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-25sayuriさん♪
おめでとうをありがとう♪

近くで見たらボロボロだけど
愛情だけはこもってますよ~
また遊んでもらえるように
頑張りますね!
その時はよろしくですーーーー。



v-25メルママさん♪
おめでとうをありがとう♪

改めて、またひとつ年を重ねれた事に
本当に感謝してます(^^)v

好きな物を食べれるといいんだけどね
中々そうもいかないですね~

このバッグ 実はあり合わせの生地なのは
アニーに秘密です(艸ε≦*)

穏やかに過ごせるように
がんばりますね。
ありがとう~

| あにゅまま | 2012/05/05 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

