PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく裁縫~

せっかくのGW どこにも出かけず
引きこもり中 @あにゅまま


そんなGW初日

不要になったタオルケットやタオルシーツを
実家から貰ってたので
全部、足マットサイズにカット

前から 不要になったタオルなんかはシャンプーした後に
タオルドライする時に下にひいたり
雑巾になったりしてたんだけど。


今回はちょいと使用目的が違います。


今回の使用者はアニー

じつはオフ会に参加してから
数日後
ちょっと体調を崩した事もあって
少しづつ 足腰も弱ってしまい
食欲も落ちちゃって
完全 強制給餌です。

体重も最軽量の1.2キロ

そんなアニーですが

最近 おもらしをするようになってます。
正しくは 漏らすと言うより
その場でしちゃうって感じかな?
起きて2,3歩歩いて「ちーーー」
毎日こんな感じなので、タオルの下にペットシーツを引いて使用中
で、毎回交換するので
大量に必要ってなわけです。

もちろん たまに自分で「スクッ」と立ち上がったり
顔を持ち上げたりするので
その時はトイレに連れていくと
「ちーーーー」
さすがに この時は「えっへん」て顔しますが。




そろそろ オムツも視野に入れないとねぇ。

でも 前に着けたらものすごーーーーくイヤがったんだよねぇ。(=ω=;)

| ひとり言 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

