PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た出た~

きちゃない話なのでスルーしてね。




何が出たかと言うと・・・

アニーの

「うんちょすくん」が10日ぶりに出ました!

もうね
いくら食べる量が少ないって言っても
心配で心配で。

ちょこっと刺激する位じゃ出なくてね。

それが金曜日の夜に
立ち上がったから、ちっこかなぁ?と思って
トイレに連れてったら
出るわ出るわ~

DARと二人で慌てる慌てる~~

でも おかげでひとつ 心配が減りました(≧▽≦)

きちゃない話ですんませーーーーん(;´∀`)


アニー はずかしいよぅ~ (≧з≦)ノ

| アニーのこと。 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう(^-^)/

遅くなったけど^_^;
アニーちゃん、15才のお誕生日おめでとう~☆
いっぱい頑張ってるね。アニーちゃん♪
いつも、めぐと奈良から応援してるからね~。

10ぶりのウンPやったんや~よかった!よかった!!!
ティカップ アニーちゃん、可愛いすぎる~(*^^*)

これからも、ゆっくりいこねっ!

| めぐchanまま | 2012/05/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。ホッとしたでしょう。
10日ぶりとはすごいですね。

昨年末ウチのもあまりご飯を食べなくなって便秘に…。ペットシーツだと踏ん張れないようなので
外に連れ出しておしりモミモミしたら…
出る出る出る出る。
あんまりすごいのでペットボトルと一緒に記念撮影してたら、
全然知らない人に囲まれて笑われてました。
…10日分だとあれよりすごいのかなぁ…

| 2度目ましてのポンタのママ | 2012/05/07 20:43 | URL |

良かったねアニーちゃんヾ (^v^)k

うちも昨日初めて便秘体験してましたよ(1日半出なかった)
『2度めましてのポンタのママ』さんで勉強になりました
おしりモミモミですねφ(.. )

| happy | 2012/05/07 22:11 | URL |

v-22めぐchanままさん♪
おめでとうをありがとう~♪

本当にねぇ
頑張って貼りますよ(^^)v

めぐちゃんも
体調どうかな?

ティーカップアニー いいでしょ~(≧▽≦)



v-22 2度目ましてのポンタのママさん♪
ポンタママさんも経験ありですか?

うちは最近ふらつくようになってしまったので
うんちょすくんを踏みまくってしまって・・・
次々にシートを出して片づけたので
本当の量はわからないんですよね。
でも、すごい量だったなぁ・・・



v-22happyさん♪
一日半でも本犬は辛いでしょうねぇ・・

アニーはモミモミもきかなかったんで
綿棒で刺激しようと思ってたんですけどね
その前にもよおしたようで。
量、みせたかったなぁ・・
え? いらないよねぇ~(;´∀`)

| あにゅまま | 2012/05/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

