PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰ったよん。

先日のDOG FAN撮影会の時に
はなママさんといなくみさんから今話題?のお名刺をいただきましたん。kao01
CIMG0934_convert_20081004041647.jpg
我が家も用紙はあるんやけど・・・きちーんと名刺になるんは一体いつやら・・・
万が一 名刺ができたら
誰か貰ってやってくださいっ!!
ま、名刺はとりあえず 置いといて9月23日のDOG FANの写真ととりあえずUPしました。
何回やっても転送が出来んくてイライラしまくりっ
結局はウィルスソフトが仕事に忠実にブロックしてはりました・・・orz

ちょびっとでも興味のある方はこちら
あ、前もって言っときますが ロクなのはありませんよぉ

| 未分類 | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

