PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国に行ってきたよ~♪

本当は土曜日に行く予定だったのだけど

アニーの「うんちょす事件」があったので
様子を見た方がいいかなぁ?って事で
日曜日に行くことに。


朝は 雨やら、しまいにはカミナリまで
でも お昼にはすっかり晴れてました♪

朝から行きたかったんだけど
アニーのお薬の時間もあるのでね。



京セラドームに着いてすぐ
Erikaさんと遭遇~♪
残念ながらチビ太くん&モカくんは写真を撮りに行ってて
会えなかったんだけど・・・
アニーに「がんばれ!」を貰いました(≧▽≦)


中に入ってすぐに ポメちゃん発見!
Erikaさんに
「今日はポメちゃん多いよ~」って聞いてたけど
その後も見るわ見るわ~ ポメちゃんいっぱい♪

しばらくブラブラしてたら
はなママさんご一行発見~♪
IMG_8159.jpg
さくら姫&小雪ちゃーん♪

で、
IMG_8176.jpg
はなちゃん と うちの綺羅 何故か綺羅、はなちゃんには怒らへんのよねぇ?


Bちゃんちの
IMG_8166.jpg
すずちゃん♪
IMG_8168.jpg
レオくん♪


yuuさんちの
IMG_8160.jpg
姫奈ちゃーん♪
IMG_8169.jpg
恒例Bag in な六花ちゃーん♪

で、
IMG_8181.jpg
あんじゅちゃん 太一くん 祭ちゃん  似すぎーーーーー

しかも今回 太一ちゃん抱っこして「蓮♪」と名前間違えて呼ぶというね・・・(;´∀`)




この後もぼちぼちサンプルを貰い~の。
でも前より ショボくなったなぁ・・・。
お店も少なかったし。
前ってもっと・・・こう・・ねぇ?

しかも残念な事に
ギックリ腰 再発でねぇ・・・
テチテチ歩くのが精いっぱい。



長くなるので続くよ。

| お出かけ | 18:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うそ・・・・
会わなかったね・・・・(T_T)
昼位までいたんよ~残念や・・・

| がんちゃん | 2012/05/07 20:29 | URL |

ポメちゃんがいっぱーいo(・_・= ・_・)o写真見てるだけでも癒されちゃいますね(〃・∇・)ポo

あにゅままさんギックリ腰ですか?
大事になさってくださいね
お大事に

| happy | 2012/05/07 22:04 | URL |

v-20がんちゃん♪
お昼位まで居てたの?

うちは1時過ぎ位についたんよ~
入れ違いやったのかもしれんね・・残念(T_T)


v-20happyさん♪
もうね~ 本当にポメがたくさんでしたよ♪
あっち見ても こっち見ても

そうなんですよ
ヘルニア持ちです。
こればかりはねぇ・・・。
ありがとうございます(≧▽≦)

| あにゅまま | 2012/05/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん♪
・・・似すぎ( ̄∀ ̄; この写真くれ~w


| yuu | 2012/05/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
お疲れちゃーん♪

似すぎやろ~
写真ほかにもあるでーー(^^)v

| あにゅまま | 2012/05/08 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

