PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国に行ってきたよ~♪

各ブースを見て回ってると
こんなのも見かけましたよ。

遠目では新幹線の車内販売のカートの様に見えたんだけど
(ペットボトルやらなんやらがたくさんのってたんでね)

でも近くで見ると
なんと

IMG_8170.jpg
セキセイインコさんがどっさり♪
カート上部にはペットボトルやインコのえさ ウエットティッシュ その他モロモロが
セットされとりましたよ。
しかもちゃんと止まり木やブランコも♪
昔 飼ってたインコさん思い出しちゃいましたーー。

その後もちまちまと貰い 気が付きゃ
IMG_8189.jpg
綺羅 サンプルで埋まる(≧▽≦)

結局 今回貰ったのは・・・
fc2blog_20120507190554a3f.jpg


写真撮ってたら・・ 「ぼきゅのんか?」
fc2blog_201205071911173a1.jpg
いや、 みんなで分けなあかんやろ ( ̄∀ ̄)

あとは トイレ関係
fc2blog_20120507191318b5b.jpg
なんでか オムツ一枚だけくれてん。
しかも むき出し・・・なんだかなぁ(;´∀`)


fc2blog_20120507191416ad0.jpg
どっかのブースの○×クイズに参加してもらった商品
キットカットはDARの参加賞
おやつとマグは私が最後の5人に残ったんで貰った♪
てか、ペットの○×クイズで何で商品が人間用やねんっ!!


今回は不完全燃焼~
欲しかったリードも無かったし
服とかもすくなかったなぁ・・・。
来年はどうなるやろか~?

でも 行けただけも良しとするかっ(*≧∀≦*)

| お出かけ | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄O ̄;) ウォッ! 
インコカート!!見たかったぁ~!!カラフル~♪
夕方のゲームに時間取られてもたなぁ(^^;
ありゃ、失敗(爆)
で、○×ゲームにも参加してるしー(笑)
そりゃ時間ないわw
でも、綺羅るんが埋まる程度はもらえてよかったw
あ、太一、そんなとこでオヤツの上に乗ったらあかんでー(爆)

| yuu | 2012/05/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
インコカート 見ものやったで~
10匹は乗ってたかと。
あと、フェレットカートも居ったで。

○×ゲーム
通りすがりに券もろてん。
何かわからんまま参加 (≧з≦)ノ
あの夕方のは時間取られたなぁ・・

朝からやと綺羅 完全に埋まってたか(;´∀`)

太一ちゃん(艸ε≦*)

| あにゅまま | 2012/05/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

インコカートすごーい!
ベビーカーを改良してあるんかな?

確かに夕方のあのゲームは失敗(>_<)
しかしまあ、短時間でこれだけゲットするとは
さすがあにゅままさん( ̄m ̄*

| はなママ | 2012/05/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

v-22はなママさん♪

これベビーカー改造して
台つけて物、置けるようにして
止まり木も上手につけてた~

あれはアカンよねぇ。
やるなら、もちょっと奮発してくれな(`ε´*)
いや、でも今回は見つめてGETは
できんかったわー

| あにゅまま | 2012/05/08 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

