PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじゅぅ~

これは絶対自分で作ろうって思って生地も買ってたのに
中々 作れなかった・・・・あじゅの・・・骨壺入れ。
やっとその気になってチクチク

で、やっとできました~
CIMG0079_convert_20081004045015.jpg
ミシンが今、オーバーホールに出てるので 手縫いです
近くで見ると縫い目がいがんで ボロボロ
ままんちに写メしたら「愛情がいっぱいやから良いよ(^^)v」ってメールくれたから
まっいっか。

ちなみに「あじゅコーナー」はこんな感じ
あえてお線香類は置いてません。
CIMG0083_convert_20081004045120.jpg
大きなくまさんのぬいぐるみの下には あじゅの遺品が入った籠。
骨壺のしたのタオルは体重を計るのにいつも使ってたタオル
未だに洗濯できません← しろよっ汗とか

リビングに置いてるシェルフに「あじゅコーナー」があるので
いつもみんなと一緒
何をするにもこの前を通るのでうるさいかな~苦笑い

| ポメのこと | 04:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

