PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーの記録 2

GW中は まったりと家族ですごしました。

食欲も少しづつですが 
確実に落ちてきていました。

GWは5月6日だけ ペット王国へ

この日はご飯の時間まで家で過ごし
ご飯とお薬を飲ませて外出
この時は a/d缶にミルクを混ぜたものを
シリンジからですが食べることが出来てました。


外出から帰宅したら
自力でトイレに行こうとしたらしく
トイレの前で座り込んでました。
ちゃんとチッコとうんちょすくんがしてあった。


夜 ご飯を食べさせようとしたら
あんまり受け付けず
回数を分けて食べさせることに。



5月7日 月曜日

朝、a/d缶にミルクを足したものに更に水を入れて
シャバシャバにしたものと水分を
シリンジで少しだけ飲ませる
水を2mml  a/d缶を2mmlくらい


お昼 仕事から帰宅すると
朝 食べさせたものをもどしていました。


12時半頃
水をシリンジで2回分だけ飲ませる → 1時半に吐く

2時頃
ミルクをシリンジで2回分 飲ます → 2時半頃吐く

何を入れても吐いてしまうので
無理に飲ませてもいけないと思い様子を見る事に。

病院が開く
5時を待って かかりつけの病院へ行き
皮下点滴をしてもらう。


食事に関しては
少し水分をの取らせてみて吐かなければ
少し位ならa/dを食べさせてもいいかも?
ただ皮下点滴を入れているので 
ムリに食べさせないでもいいとの事。


夜10じ頃
水分を少しシリンジで入れる

暫く様子を見たけど 吐く気配なし。

少ししてa/d缶をシャバシャバにしたのを
シリンジで入れる

結果入れれた量は微々たるものだったけど・・・。

fc2blog_20120515211735f42.jpg

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

