PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね。

5月11日 金曜日

稲荷山動物霊園で最後のお別れをしてきました。
「ワンちゃんの食べてたもの 良かったら
 首輪やリードもいれてあげてくださいね」って
言われてた。
でも、アニーはリードが無い方がいいだろうし
ドッグフードはあんまり好きじゃないし。。。

色々考えてアニーのダイスキな物を入れてあげました。
IMG_8210.jpg

オフ会で美味しそうに食べてくれた 玉子焼き
ササミ 砂肝 牛ステーキ少し 
yuuさんからのおやつ ミルク チーズ
クリスマスに食べようねって買ってたのに
結局アニーが食べれなかったクリスマスケーキ
時々 DARに貰ってたベビースターやクッキー
マクドのポテト

アニー
最初で最後の私の手作りのお洋服
そして 感謝の気持ちを書いた手紙




DSC08328.jpg


3時半 本当に本当にアニーの体とお別れです。

焼却炉の扉が閉められた途端
いろんな思いが・・・。
私はアニーが虹の橋を渡ってから
しょっしゅうポロポロ泣いてたけど
ずっと我慢してたDARも
泣いてた・・・。
DSC08332.jpg

ありがとね。
本当にありがとね。


また 少しづつ書いていこうと思います。

| アニーのこと。 | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご馳走がいっぱい
ママの愛情のこもったお洋服

愛されていたんですもの

私も栗衛門や夢千代に「またね」「待っててね」
って言って埋葬しました。

オフ会の時、あんなに卵焼を美味しそうに食べて・・・・
みんなに笑顔を振舞ってくれて  ありがとうネ

おばちゃんもアニーちゃんに またね


| 栗衛門 | 2012/05/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

家族だものね。
愛情いっぱいでお見送りができましたね。
涙はいくらでもあふれますよね。。。
本当に気のきいたことばが出てこなくてごめんなさい。
でもね、気持ちはわかるから。
大事な家族との別れ。。。
旅立ちだけどやっぱり別れ。
寂しいし、悲しいし。
いっぱい思い出すし。。。
また書いてくださいね。
たくさんの想い出。
気のきいたこと書けないけど。
ちゃんと読んでますから。。。
アニーちゃん、今までほんとにありがとう。
虹の橋の向こうできんきんとも仲良くしてね。

| 瑠音 | 2012/05/14 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-22栗衛門さん

ですよね。
やっぱり「またね」ですよね。

栗衛門さんちの子も
うちの子も、きっとまた戻って来てくれると
思います。

入れたい物
色々考えたら、やっぱり好きな物がいいなぁって。
きっと今頃は
満腹でお昼寝してるかも。

またこっちに戻ってきたら
遊んでやってくださいね。

| あにゅまま | 2012/05/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-22瑠音さん

今は、ちょっと気を抜くと
涙が溢れます。
時間が経てば・・・

瑠音さんも経験あるものね。
でも今の気持ちがわかってもらえるだけで
心強いです。
またぼちぼち書いていきますね。

本当、虹の橋にはたくさんお友達がいるもんね。
アニー、きんきんちゃんに負けない位の
笑顔で笑っててくれてるといいなぁ。

| あにゅまま | 2012/05/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん・・・。
なんてゆうていいんかわかれへんけど

ありがとう。

鶴見緑地で抱っこさせてもらったアニーちゃんが
めちゃちっこくてかわいくて・・・。

逢えてよかった。

虹の橋で 8キロのでっかいニャンコとおうたら
また、かわいい笑顔で遊んでやってね。

アニーちゃん、ありがとう。
おやすみ。

| みーちゃん | 2012/05/15 14:11 | URL |

v-259みーちゃん

ありがとう

驚かせてごめんね。
たとえ一回でも、みーちゃんと小鉄ちゃんに
会ってもらえて
抱っこしてもらえて良かったよ。

アニーに言っとくから
おっきな、ニャンコさんに会うたら
遊んでもらい~って。

みーちゃん
ありがとう。

| あにゅまま | 2012/05/15 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

