PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

アニーが虹の橋を渡ってから
みなさんがお花を送ってくださったおかげで
アニーの周りは、お花畑のようです。

本当にお心遣い ありがたいです。

お花が届くたびに
「○○さんからだよ♪ お花をもらったよ。
 とってもキレイだねぇ~」と
アニーに話しかけてます。


IMG_8204.jpg
yuuさん アニーらしい可愛いお花をありがとう。
いつも気にかけてくれて 本当に嬉しいです。
お葬式に出る前に届いたので この中から少しだけ
棺に入れさせていただきました。



IMG_8229.jpg
nanacoさん 先日はアニーを抱っこしてもらえてよかったです。
また今度って約束 破ってしまってごめんなさい。
でも精いっぱい頑張ったから・・大目に見てあげてね。
いただいたお花の中から少し棺にいれさせていただきました。


DSC08376.jpg
ハイパーママさん
驚かせてしまってごめんなさい。
お花も思いっきり甘えてしまって・・・
優しいメッセージありがとうございます。
きっと笑顔で見守ってくれていると思います。


IMG_8221.jpg
ゆみさん お花をありがとう。
とうとうアニーも虹の橋を渡っちゃったよ。
てぃっくんと一緒に年を重ねていきたかったんだけど・・・・
もう てっちゃんとは会えたかな?


IMG_8235.jpg
めぐchanままさん
お花をありがとう。
まさか、あの時が最後になるなんて思ってなかった。。
でも、めぐちゃんと一緒に撮った写真は大切な一枚になりました。
とってもステキな香りがしますよ(*'-'*)


IMG_8232.jpg
Erikaさん お花をありがとうございます。
先日 会ってもらったばかりなのに・・・
きっとパルくんが向こうにたくさんいる
お友達の所に案内してくれるでしょうね。


いまアニーの周りは本当にお花がたくさん。
お花の下のシートは見なかった事にしてください(;´∀`)
すぐ お水をこぼしちゃうので・・・。
DSC08385.jpg
IMG_8239.jpg
いっぱいの気持ちとたくさんのいい香りに包まれて
アニー 本当に幸せ者です。

お花 たくさんありがとう~♪ @アニー

| いただきもの | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

