PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツタンカーメン展に行ってきた♪

今回ワンコ抜きのお話。



前々から行きたかったツタンカーメン展に行ってきましたよ。

結構 混んでるって聞いてたので
駐車場が開く8時を目指して出発です~♪

私と言えば「2度寝」ですが
さすがにこの日は頑張った!!

7時に起きて 7時半に出発~
無事8時15分に天保山に到着

DARが車を停めに行ってる間にチケットを買っちゃいましょう~


チケットは並ばずとも、すんなり購入~


ではでは入場待ちの列に並ぼう~

めっさ並んでるやーん∑(゚∀゚ノ)ノ

並んだのが8時20分
入場待ちが多いからか9時開場の予定が8時半開場
私が入れたのは9時だったけど。

一つ一つのショーケースを見るのに時間はかかったけど
どれもこれも見事な細工でねぇ
エジプト好きのDARは食い入るように見てましたよ。
いやぁ いいもん見た。
大満足でしたわ。
結局 会場内に3時間居てた (*≧∀≦*)



はなママさんとこで見てたのでチャレンジしたガチャガチャ
出たのはこれ。




7月16日まで期間延長されましたよーーーー♪
まだの人は是非是非~(*≧∀≦*)

| お出かけ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ものすごい行列を並んでこられたのですね

アニーちゃんが「私はお花の中にいるからお母さん行ってきて」って
背中を押してくれたでしょうか(#^.^#)
闘病記録を栗衛門の事を思い出しながら
読ませていただいておりましたが

あにゅままさんが、お出かけしてみよう と思われたことに

よかった

と、不謹慎にも密かに思っている私でございます(~_~;)

ツタンカーメン 私も行ってみようかな(^^♪

| 栗衛門 | 2012/05/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-20栗衛門さん♪

はい。行ってきましたよ(*'-'*)
そうですよねぇ
きっと自分の事を気にせず
出掛けれるように・・・って。
そう思います。

闘病記録
一年もあったのだから、色々あったのに
書こうと思うと・・・
あまり浮かばないんです。
普通になっちゃってたからでしょうかねぇ?

お出かけしますよ。
アニーが安心できるように
心から笑い 楽しみます(^^)v

ツタンカーメン
朝一で行くのをおすすめしますよ~
夕方も割と空いてるらしいのですが
整理券が無くなる事もあるらしいです(^_^;)

| あにゅまま | 2012/05/22 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

