PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニっちのメモリアルぅ~♪

またまた かなり前の頂きものなんですけど・・・



ポメ?パピ?今日も元気!のがんちゃんより
アニーのメモリアルとオヤツをいただきました。 (*´゚艸゚)

IMG_8751.jpg



中のブリザーブドフラワー

がんちゃんの手作り♪
ガーベラがアニーだそうです♪
横には4色のバラ きっとこれは4ポメだなぁ~(ノ´∀`*)


へたっぴで・・って言ってたけど
とんでもない!!

心温まるお手紙も添えられて・・・
アニーに読んで聞かせました♪

今はアニーのお骨の横に「おっちん」してます(*´゚艸゚)


がんちゃん 本当に本当にありがとうね♪
がんちゃんやパパさんにたくさん「イイ子 イイ子」してもらって
パワーもたくさんもらったよ。
最後に会ってもらえてよかった。

本当にありがとう~ 大切に飾らせてもらいますm(__)m










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| いただきもの | 15:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんちゃんの作ってくれたものは
愛情てんこもし~♪

嬉しいプレゼントですねぇv-238

アニーちゃん おっちん して聞いていたでしょうねー(#^.^#)

| 栗衛門 | 2012/06/12 19:10 | URL |

うほ・・・はずかしや・・・
もうちょっと上達するまで・・アニーちゃん・・・居てほしかったけど・・・いつまでも変わらぬ笑顔でいるもんね!
これからも見守ってくれていますよ。
ありがとう~アニーちゃん♪

| がんちゃん | 2012/06/13 20:24 | URL |

お返事が遅くなってごめんなさい。


v-25栗衛門さん♪
でしょ~?
本当 愛情てんこもしv-238
お手紙も読みながら涙が出ちゃいました(*´ω`*)

アニー幸せものです♪




v-25がんちゃん♪
はずかしい事ないで~
上手に出来てるもん~

ちゃんと、おっちんして
見守ってくれてると思う(*´゚艸゚)
ほんまにありがとうねぇ!!

| あにゅまま | 2012/06/18 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

