PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃかわええ~♪

先日我が家に仲間入りしたαちゃん
ちょこっと不具合が出たので 電気屋さんに交換してもらいに行ってきました。

で、電気屋の下にはカイ○ズホームがあるんやけど、
いつもの如く ペットコーナーへ
そこでご夫婦に連れられた黒ポメちゃん発見3はーと
いつもは話しかけたりせえへのに、あんまり可愛いから頑張ったみたよ。
CIMG1037_convert_20081012232013.jpg
お名前は「チョコちゃん」女の子で6か月~キラキラ
(オーナーさんにはブログ掲載了承済み)
キレイにトリミングされてて、オーナーさんの話じゃ「トリミングが大好きで
自分からドライヤーに寄っていく」そうな。で、ほとんど鳴かへんとか
カートの中でもジッとしてて、サイズは我が家の綺羅より ちょっと小さい位かな。

そしてそして!先日カメラを衝動買いしちゃった日に出会ってしまった・・・
2か月の子犬ちゃん
一目見たときから虜になっちゃって(* v v)。
だってね、あじゅに似てるねんもんー
きっと大きくなってたら、こんな感じやろうなぁ~って
CIMG1039_convert_20081012232125_convert_20081012232155.jpg
あご白と良い胸元から前足にかけてのカラーの入り方なんか、
そっくりやねん!
CIMG0524_convert_20081013024801
どう どう? どう思う~?  (ちょっとぶちゃいくな@あじゅ)

お顔のUPはこ~んな感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと垂れ目ちゃんで綺羅に似てるかな~
CIMG1041_convert_20081012232322.jpg
抱っこしたけど、体もしっかりしてるし元気の良いこと
腕の中ですごい動き回って舐めまわされた
成犬時は3.5キロくらいになりそうかなぁ?
ダンナはしぶ~い顔うーんしてたけど、ままんちに電話したら「買っといでっ!!」の一声
う~ん・・・

| ポメのこと | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なはっ♪
パーティーじゃあ~りませんか
確かに色の入り具合があずきちゃんとソックリ!
特に前足とか顎とか…
お迎えされたんですか???

↓うちも普通の一眼レフはミノルタのαシリーズでした
デジタルバージョンは無いけれど…ははは

| はなママ | 2008/10/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

はなママさん♪
そうなんですー ぱぁちーですよん。
でしょでしょ。あじゅにソックリなんですー
お迎え・・・残念ながら
ダンナが渋ーい顔だったんで。。
あきらめました。 
それにあじゅの変わりにしちゃいそうだし・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はなママさんもミノルタだったんですねー
良かったですよね~
どうですか?デジタルいっちゃいますか?

| あにゅまま | 2008/10/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

