PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

49日法要

6月24日 日曜日

アニーの49日法要に行ってきました。





お経をあげてもらっている最中
涙が溢れてきちゃいました。



そして、今日
6月26日が49日



もう そんなになるんだね。
ピースくんみたいに
奇跡も何も起こしてはくれないけど・・・
あ、もしかしたら
母ちゃん とっても鈍いから気づかないだけかもしれないね。



でも、アニーの姿はなくても
なんだか まだ居るような気はする。

ていうか、
アニーがいつもの場所に居ないことが
理解できなかったり
なんだか不思議?だったり
何から何まで
夢なんじゃないか?って。
言葉ではうまく伝えれないけど・・・。


でもね、


不思議なことに
ずっとアニーが寝ていた場所は
今でも我が家のポメっこ達には聖域のようで
誰も、その場所では寝ません。

きっと、今もそこで寝ているのかもしれないね。


おやすみ♪ アニー

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

