PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車で散歩~

3連休最終日、あまりにも出かけないのもなんなので・・
5ポメ連れて夕方散歩に行ってきました。jumee☆walkdog2 車で・・・(^^;;
てか我が家の近くってワンコが楽しめる公園がないもんで・・

行ったのはご近所の久宝寺公園
夕方ってこともあってワンコ連れが多かったかも。
DSC00342.jpg

でもって芝生のあるとこに到着~
この芝生まで来るのに変なキノコきのこ8が生えてたり
色んな木の実が落ちてたりしてて
ポメっ子らが気付かんように
すんのが大変やった・・たらり

DSC00404.jpg
果音、こうやって見ると可愛いなぁ~ LOVEなんて思てたら・・

DSC00405.jpg
やった  o(≧◇≦*)o かのん~っ!! ゴールデンさんにケンカ売ってるし・・

DSC00411.jpg
アニーさんはあちこち匂い嗅ぎまくり
気づけば・・・
DSC00413.jpg
逃走 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
後ろ足あげたままやのに、めちゃ早いっ

DSC00372.jpg
ライアンをちょっと離れた所から呼んでみた。
おお~ まっすぐにこっち来るやん♪ やっぱり~
DSC00373.jpg
・・・・・・・・。がっくり

こんな時は気を取り直して・・
DSC00368.jpg
@れんきゅ~   いやんまっすぐにこっち見てるやん やっぱり蓮やなぁ~うふ




DSC00427_convert_20081016173610.jpg
じゃ そろそろ帰ろうかっ♪
最後はアニーのショットでjumee☆love1a

短い時間やったけど 5ポメの気分転換にはなったかな?
残念なことにサマーカットされたポメちゃんもがノーリードやったり
お花の前のベンチでトリミングして、そのまま(・_・ )ノ" ゜ ポイッって人もおったり・・
もちろんトイレのおみやげなんかもあったり・・・怒
ちゃんとしてくださいっ!て感じですわ。


| ポメのこと | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

