PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って(^^)

先日、動物病院で
見かけたポメちゃん



           写真掲載了承すみ  

シャナちゃん18才
凄いでしょ?



子宮蓄膿症を発症
手術中に心肺停止から
無事蘇生
でも、子宮摘出手術は
出来なかったそうです。

最近は腎臓機能低下
アニーと同じで点滴に
通ってるそうです。
数値も100近くまで…
アニーも最後は腎臓の数値
140まであがりました。

この数日は食欲も落ち、
ご飯を食べなくなってきた
そうです。

写真ではわかりづらいけど、
ちょっとアニーに似てます

アニーの症状
食事の工夫
色々お話しました。
飼い主さんも
「あ、わかります!同じなんですねぇ…」

幸い心臓は丈夫だそうで
まだ頑張ってくれると思います。
いっぱい苦しい事
辛い事も出てくると思います。
シャナちゃんが、穏やかに
過ごせますように(´ー`)

シャナちゃん
「また会おうね」て
約束したから
また絶対会おうね(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 未分類 | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバレー!

| 栗衛門 | 2012/07/21 19:29 | URL |

v-20栗衛門さん♪
ガンバレー!をありがとう~
本当シャナちゃんには頑張って貰いたいです(*´∀`*)

| あにゅまま | 2012/07/26 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

