PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休のお出かけは~その2


お墓参りが済んで
美代ちゃんの家に行ってみる事に。

3年ほど前はみんな居た家
そのあと、おじさんは病気をして特養に・・
でも、おばさんも居て、エルも居たのに・・・

突然 押しかけて 
家の近くから「もうすぐ 家に着くよ」って言うと
キャーキャー言って、びっくりしながらも
喜んでくれた・・・・。



22年の夏におじさんが亡くなって
23年の夏にエルが虹の橋を渡って
そして、おばさんが亡くなって・・・

誰も居なくなった家
おばさんの自転車がポツンと・・・


ダンナも3年程 ここで一緒に住んでたから
実家みたいなもんだもんね・・・。
きっと私より辛いよね。





外からグルッと家を見てから
近くの公園で散歩しました。

この公園も思い出のある公園
DSC08456.jpg
蓮はずーーっと私の足元で・・・写真に撮れず(*´゚艸゚)


DSC08458.jpg
あちぃよねぇ~ 黒っ子はとくに。



アニーが初めて名古屋に来たとき写真を撮ったベンチ
今度は4ポメも一緒にね。
DSC08444.jpg
さすがに15年も経つとベンチもずいぶん・・・・見た目が・・・(´-∀-`;)




もちょっと続くよ♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

