PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れ 海ふれ~♪

19日は海ふれでもふもふの日♪
行けるかどうかわからんかったんで参加表明はしてなかったσ(^_^)

当日急遽、行くことに。
が・・・ついたのは1時半頃 しかも夏日やし
居てるわけないよなぁ~とドッグランに行ったけど やっぱ居てない。苦笑い

ま、ここは気を取り直して写真jumee☆camera1bでも撮ろう!
DSC00500.jpg
それがな・・・おうち出るの遅かったから居てはれへんわ。汗;;


DSC00506 (2)
せやけどライくん あんた おともだちさんにちゃんとご挨拶さんも
できへんのとちゃうのん?
遊ばへんさんやし苦笑2
DSC00504 (2)
なんやそら汗;

みんなの撮影中、我が家の凶暴果音は・・・ロングリード着用で探索
カートに乗せるとケンカ売りまくりなんで・・・
下ろすとたまに(ここ重要)大人しい・・
DSC00527.jpg

DSC00528.jpg
他の子の撮影中 カートに入れたら めちゃご機嫌斜めな
  @アニー

さ、綺羅もお写真jumee☆camera1b撮ろっか
DSC00521.jpg
うん あちゅいね。綺羅は黒いから特にやなぁ

DSC00515.jpg
え! 今 来たとこやん も少し居てようよぉ~うーん

じゃ次は蓮くん 良いお顔できる?
DSC00485.jpg
そうそう~ かぁわいいねー


DSC00541.jpg
あれ? いつの間にっ

DSC00543.jpg
ああっ この顔は・・・オネムですかっ!!
こーなったら もうカートから出ないね・・がっくり

DSC00519.jpg
て わけで最後に全体図~
一応 ぐるっと一回りしたけど草ボーボーでカート押すのも大変やった・・
しかもノーリードのワンちゃんの多いこと・・・
せやからうちの子は常にカートinでしたわ(-"-;A ...

帰りはダンナが「ホームズ寄る?」って言うてくれたのに
「子犬祭りて書いてるから欲しくなるからいい」って寄らんかった・・・
寄ってたら、もふもふ会のみんなに会えたのにぃ~うるうる
でも逆にワンが増えてたやもね~(≧ω≦)


| お出かけ | 05:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁぁぁ
同じ所で集合写真撮りましたぁv-356
会えてれば 一緒に(は無理^^;)
でもぉ みんな可愛いぃ~v-344
会いたかったぁなぁ もぅ少し居座ればよかったv-356

次回お会いできる日を楽しみにしておりますv-344

| あむまま | 2008/10/25 09:18 | URL |

やっぱり~?
集合写真見たとき「まさか」って思ったんですよv-356
一緒に・・は無理でしょうねーうちの子が(*´д`;)…
私も次回会えるのを楽しみにしてますねー

あ!メールの方も読みました。
わざわざありがとうですぅ~v-407

| あにゅまま | 2008/10/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

あにゅままさんこんばんは~☆
ご無沙汰しています。v-356
「海ふれ」へ行ったんですね~。
その日はうちはErikaさんのオフ会に参加してました。v-398

宝塚の撮影会の写真も見せてもらいましたよ。
ポメちゃんが多かったんですね。
うちも参加したかった~。v-409
でもナナパパがに用事があって行けませんでした。
2ぽめ連れて電車で行くほどの気力がなかったです。(苦笑)
あ、勿論「DOG FAN」も見ましたよ。
みんなすっごく可愛かったです。v-411

仔犬を見たら誘惑(?)されて私もお持ち帰りしそうです。。。v-392


| ナナママ | 2008/10/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん
こちらこそ ご無沙汰してます(^^;;
海ふれ行ったんですけど、家を出たのが遅かったんで
皆さんには会えなかったんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ナナママさんはErikaさんのオフ会に参加だったんですよねー

宝塚出来るだけ参加するように今のところ頑張ってます(^^)v
ナナママさん所はパパさんが都合悪かったのかぁv-356
次は参加できるといいですねー
ぜひぜひカート隊で写真撮りたいですv-351

σ(^_^)まだDOG FAN買ってないんですぅ~
早く買わなきゃねーv-388

| あにゅまま | 2008/10/26 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

