PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休のお出かけは~その3

いつも名古屋に来たら買う
東のどん兵衛も買ったし 
一通り 用事も済ませたし
そろそろ帰りましょうか。 (*´∀`*)


と、上郷で 「いちじくソフト」を一口♪
fc2blog_201207260235050fe.jpg
味は、いちじく? って感じかなぁ?
でも あっさりして美味しかったですよ♪



御在所で早々の休憩~♪
ドッグランに誰もいなかったので 
4ポメを・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


fc2blog_20120726023748ebd.jpg

実はドッグラン初体験だったりする(´-∀-`;)


fc2blog_20120726023719de0.jpg

悲しい事に「うんちょすくん」が2か所に
飼い主さん きちんと取ってくださいよぅ~


fc2blog_2012072602364753f.jpg

おかん どんだけチッコすんねん~


fc2blog_20120726023554f92.jpg


ここで暫く休憩の後
やっとこさ帰路に着いたのでした~

本当は吉野に寄る予定での4ポメ同行だったのだけど
予定時間を大幅に過ぎててしまい断念~

また今度行こうねぇ~♪


帰りの車中
ぐっすりの3ポメをよそにライアンは~

DSC08464.jpg

無理やからっ!!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名古屋きてはったんですね♪
うちは実家に帰るたび西のどんべえ買い占めますw
後…玉出スーパーも寄りますww

いつも寄るSAなんで思わず「あー♪♪」言うてしまいましたw

懐かしい風景見て少しホッコリできましたか?
暑い日続いてるんでご自愛くださいね

| ラルのオカン | 2012/07/29 23:39 | URL |

v-22ラルのオカンさん♪

そうなんですぅ~
あら? そっち方面にお住まいですか~?

でもって私と逆で西のどん兵衛を買占めですか(*´゚艸゚)
今回生協に買いに行ったら
西も東も両方売っててびっくり

SAは上郷?

自分の実家みたいに寛げる家だったので
ちょっとさみしかったけど
でもホッコリしました(*´∀`*)

ありがとう♪
お互い暑さには気をつけましょうね♪

| あにゅまま | 2012/07/30 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

