PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でまったり♪

土日休みだった我が家。

日曜日の夕方 こちらに行ってきました。
車で10分ほどの場所になる、こちら
DSC08566.jpg
とある市のとある競技場が見える公園です。
     ほぉ~ら遠くに見えるでしょ?(*´゚艸゚)


手前に見えるはドッグラン

で、前回SAのドッグラン初体験だったのでね
どうかなーー?と

ほんのわずかの期待といいますか
そんなものを持って
入ってみたんですよ~



で、


やっぱりというか



そぉーら 見たことか! というか



予想してた通りの・・・・・



        撃沈


ま、基本 犬嫌いなんでね・・・
いつもオフ会でもガウガウだしね・・・。


    で、 わずか数分で


         撤収 というね。



ま、まぁ ここは広い公園だしね
ほら ここ以外にもね
遊ぶとこはたくさんだし


で、悲しいかな
ドッグランのすぐ横で 4ポメ放流~

DSC08488.jpg
母ちゃん ドッグランで その走りを見せて欲しかったよ~(汗

お、そこのお嬢さん
DSC08494.jpg
あのぅ~ ちょっとは歩きませんか?、さっきからずーーーーーっとそこに居てるしっ!!
お水ばっかし飲んでたらアカンでぇ~
ほら、ちょっとでええから歩いといで。


DSC08495_20120730174630.jpg
おっ!蓮くん
楽しいかぁ~? 


DSC08491_20120730174631.jpg
そうか そうか~ あんただけなんかしら楽しそうやなぁ~(*´゚艸゚)



ありゃ? きらるん
DSC08513.jpg
クールダウン中@綺羅

で、この後 事件がっ!!
クールダウンの後 歩き出した綺羅
見ると背中になんかついてる。
「綺羅 背中にごみ付けて~」と近寄ってみたら
なんと


あしなが蜂ーーーーーーー ( ̄ロ ̄ll)



一瞬フリーズして
どうしよどうしよ~と
思わず 手で払いのけました(´-∀-`;)


怖いね
焦ると素手でやっちゃうんだね~←私だけ?







ま、き 気を取り直して散歩しましょうか

この後、公園内をぐるっと一回りして~

で、いつもの通りに集合写真

DSC08542.jpg
並べてみたり~


DSC08544.jpg
ひな壇してみたり~



このあと ミンミン鳴いてるセミを探し~の~
で、また蚊に刺され~の~


そんなこんなの二時間半たっぷりの散歩を楽しんだ我が家でした♪




この公園
アルファルト少ない上に
芝と土が多いからワンコにはいいかも。
なんせ広いし
下手に近所の散歩よりかいいかも (*´゚艸゚)



ぜひ また行ってみようと思いまーーーす(*^^)v




ドッグランでは見事に散った4ポメに励ましのポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| 未分類 | 17:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン初体験やったんやw
我が家も勇気を振り絞って、
楽しく遊びたくて連れていってたけど、
ドッグラン、行くだけムダってことに最近気づいた(遅っ)

| yuu | 2012/08/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
そうやねーん
なんやドックラン今まで無縁やってん。

入った瞬間に終了やったわ(*≧∀≦*)
なんせガウガウやしなー

yuuさんとこ
イメージ的には走り回ってそうなんやけど
せぇへんのん?
あ、六花ちゃんは別で(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/08/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

走りまわるで~♪
ガウガウ言いながら他の犬追いかけなあかんから( ̄ー ̄; ヒヤリ

| yuu | 2012/08/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
あ、そっち?
狩るのに必死になるんや~(*≧∀≦*)

うち、寄ってきた子に逆切れして
私らの方に乗るねん~

| あにゅまま | 2012/08/23 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

