PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪

みなさま

お盆休み いかがお過ごしですか?

8月に入って 半月近く経ちますが・・

8月1日はチャーの誕生日
8月8日は ややの誕生日
8月9日はアニーの月命日
8月11日は果音の誕生日
8月16日はアニーの百箇日


と、まぁ 色々目白押しです(;´∀`)
ほかにも色々と・・・・

お盆休みはダンナも私も揃って
11日から。



************************

12日
アニーの初盆で法要をしていただきました。






アニーの法要のあとは
お墓参りツアーの開始です。

ダンナの弟
おばあちゃん
私の母

この3か所のお墓参りです。
3か所とも離れた場所なので、
結構 時間がかかるんですよねぇ・・。


帰宅して
服を脱いだら・・・首元くーーーっきり日焼け (´-∀-`;)参ったよ~


あ、果音の誕生日のお祝い・・・
いつやろう・・・(*-∀-*)





| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

