PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ポメのお泊り♪

この二人が我が家にお泊りに来た理由はと言うと・・・。


7月末に
飼い主である、ままんちが
職場ですっ転んで 手と足を骨折
ただ今 入院治療中なのですよ・・・・


突然の入院だったので
急遽 動物病院へ預けてから
ずっと動物病院にお泊り。

でもせっかくお盆休みだし・・
もしかしたら
これを機会に少しでも慣れてくれたらと思い
13日に我が家へ連れてきたってわけです (´-∀-`;)


反応は、と言うと・・

ライアン=部屋の隅で気配を消す ←想像通り 
  果音=全く我関せず ←意外 もっとケンカ売ると思った
  綺羅=私の足元に来てワンワン ←なんかいやらしく綺羅らしい
   蓮=くるくる回りながら様子うかがい ←ま、こんなもんでしょ


とりあえず
連れて帰ってきてから今まで
ケンカが勃発するでもなかったので
ちょっと安心
初日も思ったよりか 静かな夜を迎えました(*´゚艸゚)

このまま我が家にお泊りか
再び 動物病院へお願いするか・・・
しばらく様子を見てたけど
なんとかかんとか
過ごせそうな感じ。

さすがに一日中フリーにするとライアンが逆切れしそうなので
4ポメはリビング
2ポメはリビング隣の和室
で、時々合流して様子をみてます。

ほどほどに仲良くなってくれるといいなぁ~(*´∀`*)
 




仲良くしたってもええでんやけどなぁ~
兄ちゃんら アカンたれやねん~♪

| ポメのこと | 12:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんは相変わらず天真爛漫そう(笑)
リッキー君、お口がおもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
6匹楽しそ~♪
蓮君、吠えへんねや(笑) 怖すぎて?(爆)
綺羅ちゃん、家ん中は強いなぁ( ̄ー ̄;
果音ちゃん、意外~( ̄∀ ̄;

| yuu | 2012/08/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
愛、ほんまに天真爛漫やで
リッキーは・・・・おバカ(*≧∀≦*)

蓮、ちょこっと吠えるけど
後は割かし知らんふりしてるでー
それぞれ見てておもろい♪
あ、
この前 果音が愛をシメてた(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/08/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりシメといたか(-_-;)

| yuu | 2012/08/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
そやねん・・
シメたわ~(´-∀-`;)
さすが果音や。

| あにゅまま | 2012/08/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

