PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのUSJ♪

8月11日


お盆休みに入ってすぐ
そういや最近行ってないなぁって事で
久しぶりにUSJへ行ってきました♪

久しぶりのUSJは・・・
駐車場が一部
立体になってた (*≧∀≦*)

なんでも今度ハリーポッターのエリアができるらしく
そのエリアを駐車場の一番奥につくるため
駐車場が狭くなってしまうので
立体になるんだとか。




話はそれたけど・・・

入ってみたらば
どこもかしこもーーーー

fc2blog_201208222355262b4.jpg


ワンピースだらけ(*≧∀≦*)



普段はUSJ関係のグッズが置かれてる所も
ワンピースだらけ (*≧∀≦*)

fc2blog_20120823145145b49.jpg



至る所に♪
fc2blog_20120823145445578.jpg



こーんな可愛いオブジェも♪
fc2blog_20120822235425114.jpg


しかもアニメのオープニングナレーターが
「ユニバーサルスタジオには・・・」だったかって
ふきかえられたのが
流れたり。



白ひげとエースのモニュメントも♪

fc2blog_201208231449097f2.jpg
fc2blog_2012082314501026b.jpg


これ、ある位置に立つとエースからのメッセージが流れる♪
「愛してくれて ありがとう」とかね。


多分やけど
エースの声が聞こえるのが不思議やったんやろうねぇ?
子供がお父さんに
「なんでエースの声聞こえんの?」とか何とか聞いたんやろね
お父さんの答えが
「エース 死んだんやけどな、お盆やから帰って来てんねん」と
子供に答えてた~(*≧∀≦*)



ワンピースのショーは
ダンナがあんまし興味ないってので予約なし。
もちろん当日券もなかったけどね。


ぐるっと園内回って
喉が渇いてクールダウン♪
fc2blog_2012082223514867d.jpg
ガッチガチに硬かったかき氷 (*≧∀≦*)


夏休み+お盆って事で
かなり混んでたけど
ひさしぶりに行ってよかったかなぁ~(*≧∀≦*)

次は・・・涼しくなってからにしよっと♪







| お出かけ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
USJじゃなくて、OPCやん!!(爆)
行きて~!!”(*>ω<)o"クーーッ

白ひげとエースのモニュメント、泣く~!!
寒~!!鳥肌~!!
って、その横で「お盆やから・・・」って( ̄∀ ̄;
ある意味、答えはあってるけど(爆)
子供の質問はその答えを待ってたわけじゃないと思う( ̄∀ ̄;
こんなにワンピース祭りやったらもっと宣伝してくれたらよかったのにー
ショーだけかと思てたよ・・・

| yuu | 2012/08/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん♪
そうやねーん
あのスヌの店から
ウォーターワールドの所までが
ワンピースエリアになってた。
て言うてもところどころの飾り?が(;´∀`)

路上でちょこっとショー?
みたいなんやってたり。


白ひげもモニュメントも結構( ´∀`)bグッ!
親子の会話は笑えたけど。

でもやっぱりメインはショーやなぁ
9日までやってんでーー(*^^)v

あ、でも
あくまで残念なUSJやから
期待し過ぎたらアカンでーーー
例のブツは預かっとくー♪

| あにゅまま | 2012/08/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

行きたいけど…
まるまる空いてるのが最終的だけやねんなぁ

| yuu | 2012/08/25 21:12 | URL |

v-22yuuさん♪
なんや忙しそうやなぁ~(´-∀-`;)

ショーのチケットは殆ど
売り切れとったわ。
ダンナはグッズ狙いやったのに
買ったのは1つ~(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/08/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

