PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ遠いー

えー 数日?前のお話ですが・・(^^;;

11月2日 MIYUさん主催のオフ会に参加してきました。
yuuさんから情報ゲットだったので連絡したら
σ(^_^)が参加すると思ったそうで~
いつもは鶴見緑地なんだけど今回は神戸 須磨浦公園  
遠いし~ どうしょう~と悩んだ挙句
参加してきましたっ!!

がっ!! 案の定 高速めちゃ混み~ 
途中でナビが「混んでるから下に降りろ~」って言う始末。
(あ、実際にはこんな風には言いませんけど・・)

須磨浦公園についても駐車場に入るのに30分待って
みんなと合流できたのが1時でした。
もーここまでで体力使い果たした感じ

DSC00551 - コピー
で、9月23日のDOG FAN撮影会以来のsayuriさんちのチェリーちゃん&レモンちゃん
お母様と一緒に参加されてました。

DSC00562 - コピー
お名前が ぴあのちゃん&かのんちゃん
2人はパーティーのツインズでしかも お顔の柄が対になってるんです~

DSC00575 - コピー
らぶりーな あんじゅちゃん3はーと
もちろん笑顔の先はyuuさん

忘れんうちにと 5ポメの写真を撮ろうと思ったら・・・
ここまでで疲れ果てたのか みんなやる気ゼロ
まぁ 普段からこんな感じやけど汗;
DSC00601 - コピー

もちょっと やる気出せんか? 
でもって最長老はと言うと・・・
DSC00594 - コピー - コピー
六花ちゃんを上回る?終わりっぷりがっくり

このあと六花ちゃんも終了し・・・
唯一 写ってるのがオフ会後の この写真
DSC00624 - コピー
フツーに見えるけど・・・ 塀?の上

このあと、4時過ぎに須磨浦公園を後にし
またもや渋滞に巻き込まれたり帰りの車中で
ライアンが綺羅のリードを噛み切るってのもあったりで
帰り着いたのが7時半・・・
疲れた・・・・  帰ったとたん 5ポメは爆睡でしたー汗とか 

| お出かけ | 04:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・アニーちゃん
お疲れですかv-356でも可愛いぃv-344
yuuさんちの姫達はいつもyuuさんv-344
羨ましいですねぇ
みんな可愛いお子ばかりで
見てるだけでニヤけてきます^^;

須磨浦公園…行った事ないんですが
渋滞で3時間v-355 キツイですねv-356
あにゅままさん 5ポメちゃん パパさん
お疲れ様でした^^

| あむまま | 2008/11/09 10:20 | URL |

++あむままさんへ++
そうなんですー
本当yuuさんちの3ポメちゃんはyuuさんv-238
ですもんねー(´ー`)
今回はさすがにアニーさんも疲れたご様子で
早々に終了してました(-"-;A

スイスイ走って3時間と渋滞の3時間って
精神的に疲れますねーv-356
ダンナもかなり疲れてたみたいです~

| あにゅまま | 2008/11/10 03:16 | URL | ≫ EDIT

距離&渋滞お疲れさまでした~☆遅っw
ライアン君、もしかして本日2本目のリード斬り!ですか?(>▽<;;
よっぽどリードの噛み応えが好きなんですね(笑)
アニーちゃん!六花顔負けの ちーん! やん(*≧m≦*)ププッ
ま、六花も駐車場から歩きだした途端、チーン!でしたけど(-_-;)
あ、あんじゅの目線の先はオヤツでは||-*) ソーッ
あ~見せかけといて、実は飼い主どーでもええタイプなのですよ(ーー;)
姫六のマネをしてるだけだと思われ(-_-;)
蓮君もあにゅままさん命ですよね~♪
その視線の間に割り込んでやろうかと思いました(笑)
また嫌われるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2008/11/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

あー yuuさん コメントありがと☆

そーそーまじで一日に2本リード噛み切るってどうよ?て
感じでしょー
ウトウトしてたらダンナが「足元に誰か居る!」って・・
見たら綺羅で、しっかりリード切られててん・・
アニーの終わりっぷりサイコーでしょ
六花ちゃんと2人「ちーん☆」で並んでくれんやろか(≧ω≦)

ああー蓮、超マザコンですねん。
次はぜひ割り込んでやって(^^)v 今の所
抱っこ経験yuuさんのみやから手なずけるのも今のうちやでv-391

| あにゅまま | 2008/11/16 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

