PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

9日はアニーの月命日でした。

もう4か月も経つんだなぁ・・・っと。
しみじみ。


前にも書いたと思うんだけど
今 私の見える場所に
アニーはいないんだけど・・・

「居ない」って事が理解できない自分が居たり・・・。
てか、アニーが居たのが
本当なのか夢なのか?って時もあったりして。

小さいころから
4ポメのように
走り回ったりしないで
いつも静かに
自分の場所でネンネしてる子だったから・・・。

だから ふと隣を見て
いまだに「あれ?いない」ってなったりして。

きっと・・・
ずっと こんな感じなのかな。






PCの中のアルバムをみてたら
こんな写真が出てきた。

画像12
我が家に来た頃のアニー

猿期ってよりか ピヨピヨ期って感じかな


本当 チッコの苦労はしたけど
全然鳴かなイイ子ちゃんだったなぁ。

普通 飼い主が帰ると
「おかえり~」って感じでワンワン言うと思うんだけど
アニーは全然鳴かない。
それどころか
私たちが帰ってしばらくしてから
寝室から出てきて「帰ってたの?」って
そんな子だった。
1,2時間出てこないのもしょっちゅう

最初の頃は
「もしかして?」なんて心配で覗きに行ってたけど
そのうち慣れちゃって(*´∀`*)

よくダンナと
「うちって犬 飼ってたよね?」
なんて言ったりしてた。
Scan10368 (カスタム)
娘になって2か月が過ぎた頃

このお気に入りのカーペットも、チッコされまくって
泣く泣く捨てたっけ

そんな事も今じゃいい思い出です。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| アニーのこと。 | 01:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと・・・いつもそばに居ます。

私も 栗衛門や夢千代は「夢」だったのか?
って 思うことあります。

あの楽しかった沢山の思い出は夢じゃないですね(^_-)-☆

| 栗衛門 | 2012/09/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

目に見えなくても・・・そばにいてるよ~
きっとね~
ママ~心配ないよ~ってね。
だってとっても愛してたんだもん。
消えないよ~

| がんちゃん | 2012/09/11 20:43 | URL |

v-20栗衛門さん♪
ですよね。
そばに居ますよね♪

栗衛門さんも夢じゃなかったか?って
思うときがあるんですね~
よかった私だけじゃなくて(*´∀`*)

思い出は夢じゃないですもんね♪



v-20がんちゃん♪
うん。居てるよね♪
きっと
「また母ちゃんは何してんだか」って
思いながら見てるかもね~(*´∀`*)

| あにゅまま | 2012/09/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

あにっち、かわえぇぇぇ~♪
姫の小さい頃にちょっと似てる(^^)

そういえば、出会った時にはすでに孫のいるおばちゃんやったし、わがまま言うてる印象しかなかったけど(爆)
お迎えにもでてこないマイペース姫やったとは!!(笑)

| yuu | 2012/09/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪

アニっちかわええ?
姫奈ちゃんにも似てるんかぁ~
その流れで蓮が似てるんか?

確かに
みんなに会ってもらった時点で
ママやったし、おばあちゃんやったもんなぁ。(;´∀`)

お迎えなんて殆どせぇへんで
私らが行くのん待ってる位。
酷い時なんかアクビしながら出てくるんやでーー(*≧∀≦*)
ま、甘やかしたからやけど。

| あにゅまま | 2012/09/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

