PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼうーのいやしんぼー

先日の事

ダンナが帰ってきてから一緒にスーパーへ買い物へ
ついでに電気屋さんに寄って帰宅

すると・・・・
リビングにバターの空箱がコロンと
で、ライアンがご丁寧にマーキング。
なにするんやー!!と呆れながらもお片づけ。
ん?でもなんでここに空箱?とよくよく考えてみる・・・・jumee☆whyR

そぅやー 朝 パンを食べた時にコタツの上に出しっぱなしやった(^^;;
あれ? じゃ中身は?
下を見たら 中の紙を発見! 続いて容器の下の部分
そしてフタ 最後にバターナイフ発見
どれもこれもキレイになっとりました。汗とか

さー 犯人はだれやー
探してみましょ。   
疑わしいのは 綺羅 蓮 果音
「蓮くーん  これなーんだ?」
CIMG1145.jpg
ん?
CIMG1146.jpg
そうやなぁ 確かにうまうまやなぁー

と顔を近づけると 「プーン」とバターの匂い  やっぱり蓮かorz


CIMG1150.jpg
「かのちゃーん  これなーんだ」

CIMG1149.jpg

・・・・「おいしかったでちよ」  って・・・
よぉく見たら エプロンがぺカぺカですやん


ま、ほとんど使い切ってたからさぁ・・・・でもこれは私が悪いので怒るに怒れず・・
このあとダンナに抱っこされた蓮は「ぐふぅー」ってちょびっともどしてました。
胸やけしとったみたいです無言、汗

あっ 今回 めずらしー事に綺羅は無実でした。笑

| ポメのこと | 06:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

