PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日ゴロゴロ~

この連休もなーーーんの
お出かけの
予定のない我が家

こんな時は・・・・


前から頼まれてた
愛+リッキーのシャンプーをしよう!



連れてこられて
歓迎?のあいさつもそこそこに
お風呂場に連れていかれ・・・洗われる (*≧∀≦*)
fc2blog_201209190049173db.jpg
「またでしゅか・・・」



この日はダンナがシャンプー ドライが私
二人でやるので、ちょい楽ちん♪

愛は、ちょこっと脂漏症気味なので
ビルバゾイルを薄めてシャンプー




男の人が苦手と思われるリッキーは
シャンプーされてる間
「キュンキュン」鳴いてた~(*≧∀≦*)

まぁ~ その声がするたびに
蓮が お風呂場の方を見て
「なんや あいつ鳴いてるで~ 助けたって~
とでも言ってるように
私をチラ見 (´-∀-`;)

あかんあかん
助けられへんでー



キュンキュン鳴きながら頑張ったもんねー♪
fc2blog_2012091900481271c.jpg
シャンプー後はご褒美のガム♪



この子達 お互いのガムが欲しいので
毎回 取り合いをするんだけど~


その取り合いの仕方が

fc2blog_20120919005045aaf.jpg
静か~な取り合い
さて どっちが先に離すのか (*´゚艸゚)










ぼきゅも洗われてん・・・
fc2blog_20120919013007f87.jpg







思いがけずシャンプーされちった蓮にポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます<(_ _)>

| ポメのこと | 01:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

取り合い、地味ー!!(笑)
シャンプー時の愛っち、得体の知れん生き物みたいやなぁ(爆)

| yuu | 2012/09/19 22:23 | URL |

v-22yuuさん♪
めっちゃ地味やね~ん

このまましばらく見つめあってた
愛、ねずみみたいやでー(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/09/20 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

