PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJへお出かけー

今日は久しぶりにお昼からUSJへ行ってきました。
ここのところワンコのお出かけばっかでダンナからクレームが来たもんで。(・∀・)ニヤニヤ

雨のせいか 駐車場めちゃ空いてました。
ま、中に入ればそこそこの人だったけどねっ。

CIMG1184.jpg
このショーを見たあとは ブラブラ~

ローラーブレード履いてチリトリ持ってるので掃除をしてるのかと思いきや
CIMG1201_20081109072328.jpg
スプレーボトルの水を上手に調整しながら絵を描いてました。

CIMG1225.jpg
「天使のくれた奇跡」 小雨が降ってたのでショーの内容が一部変更になっちゃいました。
で、今日は早めに帰宅ー


お留守番してたわんこに晩御飯の後にミルク
CIMG1249.jpg
「父ちゃんに聞いてみー」って言うと「まだ?」って顔でダンナを見る
ただし これをするのはアニーのみ(´∀`*)ウフフ

CIMG1250.jpg
  まだやで。

 よし!
CIMG1251.jpg
なぜか 果音さんだけ 毎回ずーーーっと後ろで待ってるので出遅れるjumee☆whyL
果音さん 学ぼうよ・・・・苦笑い


| 未分類 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エルモぉだぁwwwv-344
いいなぁ USJデートv-344
久しく行ってないですe-263
ちなみに今日は モーニングを食べに行って
買出し(これってデートですか?^^;)で終わりですv-355

アニーちゃんおりこうさんですね^^
ちゃんと言う事理解できて待ってる姿(お顔)が可愛いぃ
我が家の待ては目が血走ってますよぉ^^; フライングあったり^^;
待ちきれなくて後ずさりしたり…
果音ちゃん Fightv-363
ミルク飲めたのかなv-362

| あむまま | 2008/11/09 10:26 | URL |

++あむままさん++
はいー 行ってきましたUSJ~v-448v-356
デートっすか?ちと恥ずかしいですけど(/ω\)
我が家も3月以来なので久しぶり。
アトラクションには乗らないんだけど、どうも
あの雰囲気が好きらしいです@ダンナ
我が家もほとんど買出しデートですよん。

アニーだけは色んな言葉に反応してくれるんで
面白いです。
他はみんな、あむままさん所と一緒で
血走るしフライングもありますよー

果音、あの後ちゃんと飲めましたよ
がっつきのクセに何でか後ろで待つんですよねー
よおわからん子です。v-361

| あにゅまま | 2008/11/10 03:27 | URL | ≫ EDIT

小鉄へのあたたかいコメントをありがとうござました(^^)
とりあえず・・・元気にしております

あにゅままさんのお宅はファミリーポメちゃんなんですね♪
しかも・・・黒ポメちゃんがいる!
みんな可愛い~♪

4人いると何でも取り合いになりますか?
小鉄は1人っ子やのに・・・がっつきがすごいです(^^;)

| みーちゃん | 2008/11/11 12:31 | URL |

小鉄くん元気そうで良かったです(´ー`)
カラーにもちょっとはなれたかな?

そうなんです。
ファミリーなので皆似てますよ。やることなすこと。。。
取り合いは毎日です(-"-;A
どうも人の物がよく見えるみたいですよ?
最近黒ポメちゃんが増えてきて嬉しいですー♪

| あにゅまま | 2008/11/12 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

