PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012

今更って気もしますが・・・・



10月の連休

数年スルーしていた こちらに


行ってきました♪


今回は、ちょびっと2度寝したけど
それでも10時半に到着~
途中USJ行きが渋滞してたけど(;´∀`)

相変わらず
我が家の4ポメはガウガウで・・・


今回たくさんのポメちゃんに会いましたよ~
写真撮るの忘れたけど
あ、あとはホワイトシェパードも多かった~
DSC08902.jpg
こんなちょい悪チワワーずも(*´゚艸゚)



広告でマイクロチップの無料装着をしてくれるってのを見てたんで
行ってみたんだけど・・・
ちょうど装着中の子がギャン泣きしてて・・・
そそくさとあきらめてきちゃいました。

いくつか各ブースを回って色々物色して回り
おひるごはんを食べた後
ワンコのトイレ休憩に。

が、だーれもトイレをしない。

ま、いっか・・と
ブースを回りだした途端に・・・
果音がやらかした!!!

カートの中に大量~にチッコを

だからあんだけトイレは?って聞いたのにーーーーーー(T∀T;)
とりあえずペットシーツでごまかしたけど・・・。

テンションだだ下がりの中
見つけたのが こちら。
fc2blog_20121009004729653.jpg
一番上のは以前購入したもの。


そろそろ帰ろうって思ったら・・・
あれ?

松本くーーーん♪

意外とみんな遠巻きにみるんですねぇ
さすが大阪のおばちゃん
「写真いいですかーー?」って聞いたら
きさくにOKしてくれましたよ。
画像1
蓮がギャン泣きしたらテレビで見るような感じで
「はいはい そんな事いわないの~」(*´∀`*)
この後 果音と私も一緒に撮ってもらいました。


DSC08925a.jpg


あ~あ 帰ったらまずカートの洗濯かぁ・・(´-∀-`;)


| お出かけ | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

