PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや行ってきましたUSJ~

またまた行ってきましたUSJ~

イベントがあるせいか
ここの所 早い時間で駐車場が満車になるって
聞いたんで 今回は朝から行くことに。

が!阪神高速に乗ったとたん渋滞で
いつもなら20分もあれば着くのに
1時間かかりました。(;^ω^)


案の定駐車場は満車で
駐車場に止めれない車は舞州へ誘導されてました。

入場ゲートまで行くと・・・
チケット購入の長蛇の列 ∑(-∀-`;)




パーク内も人 人 人
ハロウィーンのイベントのせいか
コスプレしてる人も多い多い~


で、見かけたこの子
私の中での一番!
DSC08972.jpg
魔女の宅急便のキキちゃん♪
顔が見せれないのが残念! とっても可愛いっ!!
見かけた時 ショーウィンドウを覗いる後ろ姿
まさにキキちゃーん




んで、
ベッキーが参加するパレードが2時30分から
ちょうどベンチがあったので、そこで場所取りすること
1時間半・・・・




いくつかのフロートの後
ベッキーの乗るフロート登場した途端~

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ベッキーーーーー!!!」


どこよりも声援を受けてました(*≧∀≦*)




この日は朝からだったので早めに帰ることにしたのだけど
入場制限もかかってて
18時30分ころパークを出たけど
まだチケット購入まで1時間待ちって人が外にわんさか!!
fc2blog_20121029235425067.jpg
いったい 何時に入れたんやろうか?


ハロウィーン期間中
USJに行こうと思われる方
早い時間に行く事をおすすめしますーーー

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー キャー ス・テ・キv-10

パレードきれい~~~v-20

魔女の宅急便 の KIKIちゃん 会ってみたいわぁ~

次の日だったら 入場者数1億人突破! で当たってたかも(^▽^)
惜しかったなぁ~

| 栗衛門 | 2012/10/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-20栗衛門さん♪

やっぱベッキー可愛かったですーー

パレードが終わって周りを見ると
「ベッキー撮れた?」って確認する人の
多かったこと(*≧∀≦*)

KIKIちゃん
本当に可愛かったですよ♪
そこまでする?ってコスプレの人もいたけど
やっぱり、このkikiちゃんが一番でした♪

1億人そーーんんですよーーー
惜しいっ!!

| あにゅまま | 2012/10/30 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

