PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイですー

ままんちから明希(あずき)にってカサブランカを貰いました~。3はーと
「色んなお花を飾ってきたけど、匂いも花も長く楽しめるユリが一番やー」って
σ(^_^)が言ってから気にとめてくれる。
そろそろ次の花をって思ってたら近所の花屋さんの何処にも
ユリがなくて・・・
そんな時に、ままんちがくれましたー
しかも表がうっすらクリーム色がかって中が黄色いカサブランカ花束
とってもキレイですぅ
CIMG1300.jpg
うーん 写真ではキレイさが伝わらんkao06

さっそく明希の横に飾ってみた
CIMG1297.jpg
カサブランカ デカすぎ
でもって明希  ちっちゃ!

明希の前を歩くたんびに、もの凄~い良い匂いがする~
ままんちも明希の事は気にかけてくれてたし最後はめっちゃ悲しんでくれた。
σ(^_^)が明希を連れて帰って来た時は
「なんで連れて帰って来たん?辛いで!」って言った、ままんち。
なのに こーやって気にとめてくれてお花を買ってきてくれる
始めは、ままんちの言葉に( `_ゝ´)ムッ と来たこともあったけど
ままんちなりの優しさやったんやねー。

ありがとう~ めっちゃうれしいっすよ~(^^)v

| いただきもの | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

