PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こう~♪

先週の土曜日のお話

DSC_1471.jpg
と 久しぶりの お出かけにテンションあがっておりますが・・・。



ここのとこ お出かけできなかったので
昨夜思い立ち・・・


行ってきたのは こちら。

DSC08995.jpg
京都 嵐山~



我が家から1時間ほどで来れました。
予定してた天龍寺の駐車場も空いててラッキー♪


どうかなぁ?と思った紅葉も
DSC08998.jpg
いい感じに色づいてましたよ。


DSC08997.jpg

さ、これからお目当ての場所へ行きますよ~♪
DSC08999.jpg


カートを押しながら
てくてく歩いて向かった先は・・・




DSC_1481.jpg
「竹林の道」

サスペンスとかで よく登場するとこね。


この竹林が100mほど続きます~
DSC09031.jpg
DSC09049.jpg

途中でアメリカの方と思われるご夫婦が
ワンコがカートに入ってるのが珍しいのか
「シャシン イイデスカー?

何枚か撮影して
「アリガトデース!




DSC09022.jpg
ほんまやねぇ~(ノ´∀`*)



DSC09027.jpg
DSC09063.jpg

珍しく一緒に撮ってもらったんだけど
綺羅 後ろの観光客が気になるらしく
最後まで前を向いてくれませんでした~(泣




長くなるので続くよ♪








ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ









| お出かけ | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

