PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こう~♪ その2

ちょっと間が開いたけど・・・。


竹林を歩いてると
天龍寺の北門にあたります。

ワンコ連れじゃなければ天龍寺を散策するとこなんですがね。
DSC09068.jpg
DSC09070.jpg
こちらの紅葉もいい感じに紅葉してます♪


竹林を後にし
渡月橋を目指します。
観光客が多いので歩かせるのも邪魔になるので
4ポメはずっとカートのまま
それはそれは注目の的でした(;^ω^)


渡月橋を渡った所で
ちょっと散歩を・・・。
DSC09085.jpg
毎回 こんがらがる・・・(´-∀-`;)


せっかくなので
渡月橋と記念撮影・・・と思い並べてたら
後ろで若~いお姉ちゃんが
「可愛い~ 並んでる~」やらなんやらと言うもんで
4ポメ集中できず。

しまいには
写メをパシャパシャやっとりましたが・・・

あ、でも可愛い~って言ってもらえるのは
正直嬉しいですけど (ノ´∀`*) ええ親ばかですのでね♪
DSC09096.jpg
もちろん アニーも一緒ですよん


DSC09105.jpg




で、ちょっと小腹がすいたなぁ~と周りを見渡し
目に入ったのは・・・



DSC09108.jpg
DSC09107.jpg
5ポメちゃ~ん♪

うちの子よか、ちょい大きい位かな?
残念ながら お名前を聞くのを忘れてしまったんだけど(;^ω^)
我が家とおなじ
男の子&女の子の5ポメちゃんでした♪


そのあと
写真にはないけれど
うどんを食べ~の
大きな肉まんを食べ~の~
(お出汁が聞いてて美味かった♪)

DSC_1487.jpg
 あかんで!

から揚げ食べ~の~
DSC_1485.jpg



どんだけ食べるねんっ!!



まだ・・続くよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| お出かけ | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

