PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こう~♪ その3

まだ続きます・・・。


うどんやら~ 肉まんやら~を食べたあと

次に向かったのは・・
DSC09117.jpg
お土産ものを買いに~ あ、もちろん自分の。


食べたかった「琴きき茶屋」の
さくら餅~
DSC_1505.jpg

切るとこんな感じ
中には餡が入ってないの~
DSC_1512.jpg

あっさりしてて美味しい~♪
餡の方も甘さ控えめで美味しい~♪

ダンナは桜の葉が苦手なので食べるの苦労してましたが(;´∀`)



さ、お土産も買ったし
次 行ってみよーーーー





と、次 行く前に


駐車場に見事な紅葉があったので

DSC09123.jpgDSC09124.jpg
    DSC09128.jpg


恒例の「持ち上げ撮影」

DSC09141.jpg
DSC09133.jpg

DSC09138.jpg
DSC09134.jpg

DSC09136.jpg

ここで4ポメの写真を撮ってたら
やっぱりいろんな人が寄って来て
中には「ポメラニアン~ ポメラニアン~ なんちゃらかんちゃら~」
言葉からすると台湾の方かと。
一生懸命 話してたけど
さーーーーっぱりわからず ┐(´д`)┌ヤレヤレ


その後
渡月橋からすぐ近くの
車折神社へ。

以前 嵐 二宮和也 松本潤・・・って個人名が書かれてたのを
どっかで見たんだけど
すでに消されたのか見当たらず・・・
「嵐」だけは あったけど。

DSC09150.jpg
DSC09146.jpg
あ、はいはい。


さすが芸能神社って事もあって有名所の名前がずら~り。
DSC_1498.jpg

あ、そうそう
画像1

はなちゃんの代わりに撮っといた(*≧∀≦*)



今回 ふっと思い立ち行った
ワンコと京都
なかなかよかったですよ~
一機に周るのはムリなので 時期を見てまた行ってみようと思います~♪








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| お出かけ | 02:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーラビットちゃんが、可愛いv-10
3~4年ほど前に自転車に栗衛門を積んで、回りました(*´∀`*)
結構、距離も高低差もあって ひーふーでした。 

カートだともう一回チャレンジしてもらおうかな(^_^;)

これからは我が家も大家族
チャリンコの後ろにリヤカーでも付けましょうか(^▽^)♪
素敵な紅葉狩りでしたネッ(^_-)-☆

| 栗衛門 | 2012/11/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

v-34栗衛門さん♪
栗衛門くんと自転車でですか?
あ、そういやレンタサイクルが置いてありました。
結構利用されてる方も見かけたし。

さすがに4ポメじゃ自転車はムリですけど(;´∀`)
ダンナと二人なら
自転車もありかも?って思いました。

チャリンコにリヤカーですか?
後ろじゃ可愛いわが子が見えないから
前につけましょう~(*≧∀≦*)
あ、どっかの国でそんな感じのんなかったですかねぇ?

| あにゅまま | 2012/11/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

あら♪綺羅るんがはなになってる(笑)
この桜餅たべてみたーい!
今度嵐山行く事あったら絶対買おーっと

| はなママ | 2012/11/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

v-34はなママさん♪
そやねーん
ちょうど見かけたから
はなちゃんになっといた(*≧∀≦*)

この桜餅
なんや道明寺もち?とか言うやつを
桜の葉っぱで包んでるんやて。
普通よか、やわらかい感じかな
うまいでーーー
是非買ってみて~(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/11/19 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

