PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見へGO~♪

3連休最終日
鶴見緑地へ散歩へ。

fc2blog_201211261935581c9.jpg


今日は、ままんちと愛&リッキーも一緒に。
DSC09155.jpg
勢いよく歩き出す3ポメ
ライアンは速攻カート下段にin
綺羅はリッキーの道連れでカートにin

DSC09154.jpg


てくてく歩いて風車まで来たら・・・
DSC09163.jpg

DSC09161.jpg
ものの見事になーーーんにも咲いてなかった~(´-∀-`;)



DSC09164.jpg

そのあと芝生広場へ移動
6ポメそれぞれサラダバーを楽しんだあと・・・
DSC09198.jpg
走って~

DSC09185.jpg
かっ飛んで~

DSC09217.jpg
ちーーん(*-∀-*)

このあと 鶴見に来たら毎回写真を撮ってる
「みはり台」?で集合写真を撮ろうと思ったら



DSC07232.jpg
撤去されたのか無かった・・・





たーっぷり2時間のお散歩をして
そろそろ帰ろうか~?と思ったら
パピヨン軍団に遭遇

DSC09228.jpg

ワンコ大好きな愛 シッポふりふり~
で、ご挨拶してました




リッキーが手術したら
しばらくはみんなで来れないけど
また一緒に来ようね♪

DSC09159.jpg
この日 一等賞の笑顔は愛でした~♪





**************************************************



帰り道
タコ焼き屋さんに寄って焼き上がりを待っていたら
突然ライアンが引きつけを起こしたようにバタバタ

顔を見たら目を見開いてて・・・
慌てて抱き上げ背中をトントン
よく見ると・・鼻から草が

引っ張ると長~い草がピローンと。
どうやらサラダバーの草が何かの拍子に
鼻へと移動したようで・・(;´∀`)



fc2blog_20121127023811148.jpg
抜いたらケロッと。
ライアンくん 驚かせんといて~~(;´∀`)

| 未分類 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~びっくりしたあ~
なんともなくてよかったです。

| まあ | 2012/11/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

v-34まあさん♪
ほんまに驚かせますわ~ライアン

でもまさか草とはね~(;´∀`)

| あにゅまま | 2012/12/03 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

