PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに・・・。

悲しい知らせ・・・。



ハイパーママさんちの
チェリーちゃんが
12月1日 虹の橋を渡ったそうです。


昨年末
余命宣告を受けたチェリーちゃん

この時 何がチェリーちゃんにとって一番なのか・・。
家族との時間が一番と奇跡を信じ
おうちに帰ってきました。


それから少しづつ回復
やっぱり家族と過ごすことが何よりの薬であり治療だったと思います。



DSC07926_20121203213050.jpg
今年の3月のオフ会でのチェリーちゃん


娘さんに大事に大事に抱っこされてたのを思い出します。
この時はアニーも参加してて
「お互い頑張ろうね」ってお話しました。

アニーも、次 入院を勧められても入院はしない。と決めてました。
治るとわかっている治療ならともかく
危険な綱渡り状態・・・
どんな治療より家族の元で過ごす方がいいに決まってる。
先生を信じていないわけではないけど
どんな薬より治療より・・・自分の家が一番
たとえ、その選択で一緒に過ごす時間が短くなってしまっても・・・。


きっとママさんも そんな気持ちやったと思います。


でもチェリーちゃん
本当に本当によく頑張ったね。
きっとあなたは家族の誇りだね。


ちょっぴり先にアニーが行ってるから
遊んでやってね。




チェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


| ポメのこと | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

