PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしたない~っ

我が家の女の子組
ただいま3人揃ってヒート中でござります。、螯rヲW、J、O
アニーに始まり、綺羅、果音と・・・。
うちの男の子組 ちょっと前まで
エロエロ魔王なライアンは 女の子を抱っこしようもんなら
「あうあう~ ぎゃわんぎゃわん~汗とか
で、エロエロ王子な蓮は
3人のヒートの間 ずーっと「あうあうあう~汗とか

今回は7月に揃って去勢手術をしてから初めてのヒート
どうなるか?と思ってたら・・・・
多少の「あうあう~」はあるものの
今までに比べると静かなもんです(^^)v
女の子組がヒート中は、寝ない食べないやったライアンも
ガッツリ食べるしグッスリ寝るし
5ポメのストレスも去ることながらσ(^_^)らもストレスが減ったー
ま、アニーの血が絶えるのは残念やけど~

そんな中 綺羅は・・・
CIMG1301.jpg
オマタ ぱっかーーーーん な状態で爆睡中(-"-;A ...

綺羅・・・開き過ぎっ(/ω\) ハジカシー
でもこの寝方って・・・・
おおぅーCIMG0953.jpg
・・・・・そーーーーっくり   

CIMG1273.jpg
     やっぱり・・・
     この方からの・・・・遺伝っすか?

最後に ミルク牛乳って言ったら、あわてて起きた@アニー
CIMG1276.jpg
  そやで。、螯rヲW、J、O
エプロン ヨダレでカぺカぺやん汗とか


| ポメのこと | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝起きで待てのアニーちゃん
可愛いすぎですよv-344
お顔真剣ですね^^

お腹をだして寝るのって健康な証拠と聞いた記憶が
あるんですが^^
我が家のREI坊の寝相はAmuちゃんのパパ譲りだそうです^^
Amuちゃん実家のパパ証言なんで やっぱ遺伝ですかね^^;

| あむまま | 2008/11/20 09:00 | URL |

こんにちはー
アニー ご飯より何よりミルクが大好きなんですー♪
この後ミルクを飲んだら、またパタッとお休みに
なりましたよ(≧ω≦)

仰向け&開脚は果音だけしないんです
REIくんの寝像はパパ譲りですか(〃 ̄ー ̄〃)
やーっぱり遺伝ですかねぇ

| あにゅまま | 2008/11/20 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

