PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に退院しました。

12月3日


11月26日に膝蓋骨の手術をしたリッキーが
無事に退院してきました。(*´∀`*)


11月初めに突然膝のお皿は外れて
ギャイーンと。
で、手術を勧められたのですが
日にちが開いてなくて
26日にやっと手術となりました。

fc2blog_201212051259448fe.jpg
うんうん 頑張ったもんなぁ。


ツルッツル(´-∀-`;)
fc2blog_20121205130511188.jpg

今は以前とは違う手術方法がいくつかあるそうで
新しい手術法でやってもらいました。


入院中の一週間
甘えん坊のリッキーが帰りたがってはいけないと
ままんち、面会を我慢してました。


先生から
「歩かせないでくださいね」と言われた ままんち
仕事中はサークルだけど
家に帰ると「出して攻撃」を受け
サークルから出したら、ずーーーっと抱っこしてるそうですよ(;´∀`)

一週間後の10日
抜糸予定です。




| リッキーのこと | 13:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった

小さな体で、頑張ってくれてありがとう♪

寒そうで痛々しい傷口だけど
毛が生えてきたらすぐに隠れちゃうね

ほんとに良かった(#^.^#)

| 栗衛門 | 2012/12/05 14:55 | URL |

えらいぞ~~~がんばった~~~!(^^)!
早く痛いの~とんでけ~~~~~歩かさないで・・って言われても~ほんと難しいよね~
興奮しちゃうしね。
うちも沙羅が骨折手術して~興奮させないでくださいって言われたけど~そんなん難しく、多頭飼いだから、危ないって事で入院生活ながかってん。
パピーやったのに、退院時はあっというまに大きくなっちゃってね~
看護婦さんが育ての親みたくなっちゃって、迎えにいったら来なかった・・・・((+_+))
はやくよくなりますように~

| がんちゃん | 2012/12/06 20:45 | URL |

v-20栗衛門さん♪

ほんまに小さい体で頑張りました(*^^)v
今は毛布でグルグル巻きにされてますよ~




v-20がんちゃん♪

うん
リッキー頑張ったよ~
そうそう
歩かさないって一番難しいよねv-356
目離すと走りそうになるし・・

そっか沙羅くんは万が一を考えて
入院生活長かったんやねぇ。
がんちゃんも沙羅くんも頑張ったね~

ままんち
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしながら世話してやるわ~

| あにゅまま | 2012/12/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

リッキー頑張ったなぁ♪
ツルッツルやん( ̄∀ ̄; この寒いのに・・・(爆)
ずっと抱っこ( ̄ー ̄; ・・・祭もずっと抱っこ(爆)

| yuu | 2012/12/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
あっ こっちにもおった(*≧∀≦*)

見事にツルンツルンやろ~
まじで家に居てる間は
ずーーーーっと抱っこ(爆
え?まちゅもー?(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/12/12 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

