PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックショー♪

12月2日 日曜日

FCIインターナショナルドッグショー が開催されるというので
インテックス大阪へ行ってきました♪
fc2blog_201212101824563dd.jpg
今回はライアンと綺羅の黒黒コンビ



残念ながら家を出たのが遅かったので
一歩違いでポメラニアンの部は終わってました(;´∀`)

せっかく来たし何か買い物でも・・と各店舗をウロウロ
でも人が多くてなっかなか見れない~

とウロウロしてたら
あれ?
真後ろに「はなママさんファミリー」

fc2blog_201212101825535e3.jpg
はなちゃーん♪ 久しぶり~♪

はなちゃんをカートに入れてみたけど
やっぱり違和感なかった~(*≧∀≦*)
DSC09237.jpg
ライアンはご覧のとおりやけど


fc2blog_20121210182706dcf.jpg
まんま星人のさくら姫♪

fc2blog_201212101851110a2.jpg
お姉ちゃん大好き 小雪ちゃーん♪

fc2blog_20121210182530b34.jpg
いっつもバッグinで魂抜けてる六花ちゃん♪

fc2blog_20121210182952331.jpg
yuuさんちの4ポメちゃーん♪と仁くーん♪・・・・って
全員映ってないけど(;´∀`)

今回もやっぱり仁くんに足をくんくんされた(;´∀`)
なにか出てるんやろか?私の足・・・


ここではベットパット?を3枚と
プチポーチ諸々を購入したのみ。
試食したオヤツで欲しいのがあったけど
残念ながら売り切れ~

帰りは別館で
超満腹帝国?とやら開催されてたんで
ちょこっと寄り道♪
fc2blog_20121210185311884.jpg
黒毛和牛のお弁当やら味噌カツやら色々購入~

なかでも美味しかったのが
fc2blog_2012121018254250c.jpg
フォアグラ丼~♪

しかも
4時過ぎに会場に入ったので
全品半額になっててラッキーでした♪

でも意外と店舗少なかったかも

| お出かけ | 19:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪
満腹なんちゃら行ってたんや!
フォアグラ丼、目つけててーん(笑)
でも、入場料いるからやめたけど(笑)
半額セール狙い・・・アリやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2012/12/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん♪
お疲れちゃーん♪
満腹なんちゃら行ったで
ほんまは、そっち目当てやってん
したらドックショーもやるって書いててなぁ。
なやんでドックショーにした。

フォアグラ丼 目つけてたんかー?
知ってたら買ったのになぁ・・
入場料払っても全品半額やから
元取れたで(*^^)v
次はぜひ!半額狙いで~

| あにゅまま | 2012/12/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

なぬ!?
そんなおいしいイベントもあったとは!!
知らんかったー!
フォアグラ丼食べたいぞー!
来年もやってるかな?

| はなママ | 2012/12/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-20はなママさん♪

フォアグラ丼
ちょこっと脂っぽい?んだけど
んまかったーーー

毎年やってるんだけど
年々縮小されてるそうな。
ワンコ連れてると入れんけど
ドックショーと同じ日で
遅い目入場で半額狙い!
これが一番かもよ~(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/12/13 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

