PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いてしまいました。

木曜日の朝 起きたら喉が痛い・・・やばいぞー


ダンナが土日休みなので
毎度おなじみのUSJに行きたいって言ってるのになぁ・・
やばいなぁ~と思ってたらどんどん酷くなる



結局USJには行けず
ダンナの「土日ゆっくり寝ときー」の言葉に甘え
散々寝て過ごしました(;´∀`)


金曜日の晩御飯は、
ままんちから社員食堂の残りでシチューとチャーハンをもらったので
それを使って超手抜きで
fc2blog_20121211220920299.jpg
ドリアにして食べ~



USJに行けず残念がってたダンナのリクエストで
土日は
fc2blog_20121211215616e5a.jpg
タコ焼きを焼きまくりましたーーー。

いやぁ~ ほんまによく焼いたよ。



で、月曜日は残りのシチューで済ましーの。


で、今日 火曜日
またまた ままんちから
皿うどんの具とハヤシライスをげっとぉ~~


こうやって 手抜きの家事の苦手な嫁が出来上がる~(*≧∀≦*)



にしても 風邪 なかなか治らんねぇ~
やっぱり年なんですなぁ (´-∀-`;)








治りがわるいのは年のせい~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| ひとり言 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
寒く((+_+))なりましたね
無理なさらないでくださいね
お大事に

| ハッピー | 2012/12/12 02:40 | URL |

v-20ハッピーさん♪
ありがとうございます~

日曜日は
驚くほどのガラガラ声(爆
今回は熱が出なかったのが救いかも~
もちょっと大人しくしておきます(*≧∀≦*)

| あにゅまま | 2012/12/12 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

