fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

今日はポカポカと暖かかったし、私の体調も何となぁ~く
良さげだったのでお散歩に行ってみました。
一人で5ポメは無理なので・・・
一人づつ。

まずは一番体力の有り余っている果音さんから
20070128225201.jpg

果)ふんふんふ~ん♪ かにょんでぇ~す♪ かにょんでぇ~す
  
20070128225235.jpg


あ)かの~ お散歩楽しい?
果)はい~ 楽しいでしゅよ~ もっとたくさん歩くでしゅぅ~♪
あ)いや・・母ちゃんの体力も考えてね
この後、立ち止まる事なく早足で40分の散歩・・・

で、続いてライアン王子
超怖がりなのでキョロキョロしながらのお散歩なのだけど
でも何だか楽しそう♪
途中立ち止まって何かを発見!
20070128233649.jpg


ん?ありは・・・
20070128225409.jpg

ラ)やっぱりでしよ~ 父ちゃんでし!
あ)え? 違うやん~父ちゃん仕事やで。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
ラ)父ちゃんの車さんでし。父ちゃん!ドアさん開けてくれでしい~

そうなのです。 ライアンが発見したのは我が家の車と同じ
トヨタ、VOXY
いつもライアンが近づくとドアを開けてくれるので
ジッとドアの前でドアが開くのを待ってたライアンさん
「なんでや~?なんで開かへんのや?ドアさん・・・
車の周りをグルグル
暫く待ったけどドアが開くはずも無く・・・
帰ろうってリードを引いたら仕方なく「・・・帰るでし・・
20070128225444.jpg

ラ)本当に父ちゃんの車さんと違うんか?
あ)そうやで~ 父ちゃんお仕事やもん。

帰りも凄~く後ろ髪引かれてたライアンでした~

結局全員連れて行くつもりが・・・
二人だけしか行けなかった・・・ごめんね~

| ポメのこと | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/6-fcb3b5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT