PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピーのフード

今年無事に15歳を迎えた、ままんちのチャッピー
もうすっかり耳も聞こえなくなって目も少し白内障が進行してます。
おやつを二つ持って目の前に出すと一つは食べるけど二つ目は食べない
ちゃんと見えてないみたいです。(ノ_・。)

今までは好き嫌いが多くてフードには苦労したけど
今じゃなんでも食べる。
食べても食べても催促してくるし・・・少し痴ほうも入ってるかも・・です。
そんなチャーのために小粒のフードを購入。
以前試供品で貰ったのを食べさせたら、粒が小さくて食べやすかったみたい。

で、届いたのがこれ。
段ボール開けた途端 黒ーーーーいのんが。きゃー!@いやしんぼう綺羅
CIMG1262.jpg
 チャー姉ちのドックフードやで。

試供品も貰えるっていうので・・・色々貰ったみた。
ドッグフードはもちろんオムツやシーツまで。
CIMG1263.jpg
全部でこーーーーんだけ。 数えたらフードだけで40袋ほど  もらいすぎっjumee☆shy1

で、購入したフードは「メディコート スリムケアダイエット」「メディコート老齢犬用」
ままんちに聞いたら、食いつきも抜群で何より粒が小さいから食べやすそうだとか。

同居のややも喜んで食べてるみたいでひとまず良かったムフフ
頑張って長生きしてほしいじょー3はーと
 頑張れー チャッピー

| ポメのこと | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃん15歳 凄いですねぇ
これからも元気に長生きして欲しいですv-363
↑凄い量の試供品ですね^^
でも有難い 試供品ですね^^*

頑張っていっぱい食べていつまでも
元気で頑張って欲しいな^^

| あむまま | 2008/11/20 09:09 | URL |

あむままさん~
σ(^_^)が言うのもなんだけど
15歳凄いでしょー
お腹にいる時から知ってるので、気持ち的に
ほとんど我が家の子です♪

試供品すごいでしょ
段ボール箱の半分は試供品でした(-"-;A ...
ままんちには「なんでオムツまで?」ってかなり
ひかれてました。
毎日いろんなのを混ぜて食べさせてるそうですよー

| あにゅまま | 2008/11/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

